水武器と言えばオデッセイ

理不尽素材要求は毎度の事なんだが、どういうわけか錆びた系からの作成。小さな塊は毎回出ない。大きな塊は一杯出ているけど一度もあたりを引かない。もうどこまでクソみたいなことをやらせるのか。





違うそれじゃない。


もう嫌すぎる。

面白い事もあるんですけどね

武器が作れた時なんかはそら面白いですけど。
ただHRを上げればいいというなら上げます。すぐに上がって行くでしょうし、上げ方も知ってます。行きやすいクエストを延々受注して回すだけだし、なん発殴れば怯むかなども大体わかりますから。
多少難易度を下げた段階でもそれが早く終わったり、そこまで労力をかけなくていいならそちらのほうが楽ですし、それを一人でやってれば簡単に100の大台には上がると思うんですが・・・


一人でボチボチやっていても他人とやりたいとは思うんですよ。
だけど、一人でそつなく狩れてもなあっていう事もあるわけで。
あと、龍属性武器が必要なのに龍属性武器が作れないのは本当どうしたらいいんだろう。