凹む

おにぎりで行ったほうがいいんだろうか。

ハンマーだと20分間だろうがなんだろうが、2Gで腐るほど戦った的なので余裕なんですが、尻尾が切れない。
必要なのは紅玉なのでやっぱり切断系か・・・大剣は携帯機操作だと抜刀操作が薙ぎ払いになるのでクソの役に立ちません。
「携帯機操作とか・・・」
って言われましたけどね。ええ。
だからランスとハンマーばかり使ってるんです。回線も遅いし。

やることが変わってない

むしろスタン値が2Gと違って非常に高いため、ただひたすらダウンします。
それに怯み値も低いので大3だけでもやたら怯む。
半分以上確定で怯みが入ったり(火事場ではないのでなかなかコントロールは難しいですが、それでも8割方安定して怯むのがわかるので)、次のスタンプでスタンだな、というのが大体わかるので、非常にやりやすいですね。
・・・。
切断系だと多分時間切れになりそうです。
後雷片手が作成出来ていないので、片手ではないんです。
一人で近接でキリンとか本当しんどいです。下位であっても。これを上位とかギャグにもほどがある。


誰か募集したらいいんじゃないのっていうけど、別のほうのwikiとか見てると本当怖くて何もできない。


「最近は変やしな」
変って何が。
「ただ単に地雷っていいたいだけと違うんか?っていう」
え。それって普通に狩れたらいいとかじゃないの?罠貼って尻尾切ってよーとか麻痺とったースタンとったーとかじゃなく?
「そういうのもアリってか普通にやってる人もおるけど、なんていうかな・・・言うならお前がやれや!っていうか」
出来ないのにやれとか言う事?
「まあ他人ができひんなら別の武器持ってきて交代してやったらええだけやねんけどな。」


ってあいつがシーズン2以来の長期の休みから復帰した後に言っていたんですが、なんなんですかね。これ。
こういうゲーム?運営はそれがわかってやってるの?