詰まった

30試験なんですが、ハンマー素材となる骨髄が出ない。
現段階での最終強化までに3個必要なんですけど、2個しか出ていないので出そうとしているけど出ない・・・
ソロしんどいわ・・・

なんでソロ

だって、狩りに行く服がないし知識もないのでどうしようもないじゃあないか。
そうなると必然的に一人でやることに。
後携帯機操作だと大剣の抜刀がなぜか横薙ぎみたいになるので、大剣すら扱えないわけで、ハンマーか片手になるわけです。
で、素材が出ないから詰まったまま、と。
「一人でやれ」というアレの発言を守って一人でやってますけどね・・・そんな感じで大剣が扱えないためディア角は折れないわけで、となると、王道の手段である弓火事場と言う手が使えず、そうなると近接ハンマーだよねという。しかも攻撃中耐震くらいしかつかない。


・・・。早くもストレスがマッハすぎてどうしようもないぞ。これ無理だったらどうしよう。

一方

G級訓練をクリアしたら考えてもいいとか変なことを発言したため、やたらあちらさんがやる気なんですが、いずれ諦めてくれるだろうからいいかなあと。
こっちがしんどくなって諦めるほうが先かもしれないけど。
チケ制にした結果が気楽に楽しめないって話だよ。



Hikawa Kei さんの発言:
流石にキツイ
民 さんの発言:
だから猟団
Hikawa Kei さんの発言:
やたら叫んでる系はきついだろ
レイア行きませんかっていう人が一人いるけど
・・・。ああ、やたらエリア移動してストレスがマッハやわ・・・
レイア。亜種も。やたら移動で禿げるってか禿げた。
民 さんの発言:
さっさと罠使って終わらせばよくね
Hikawa Kei さんの発言:
通信が切れてげーむを終了しますとか出た
ディア角さえ折れればなあ。てかソロでディアとか行きたくないけど、行く人はおらんやろし
なんでか、レイア亜種弓素材にディア角が2個いる
罠使ってるよ
デスパラだから麻痺蓄積考えて、逃げ出す前に閃光で落として
そろそろ耐久含めて麻痺しそうかなって時に落とし穴使ってその中で麻痺とったりしてる。
ソロで。
民 さんの発言:
Fでソロは疲れるだけじゃね
Hikawa Kei さんの発言:
疲れるわー・・・
あいつ求人行ってるから
多分話しかけてもなんも反応しないか、それか酒場で放置な気がする
まるでどこぞの片手剣紀行の気分
民 さんの発言:
猟団はないのかね
Hikawa Kei さんの発言:
他人と狩れるだけの装備がないぞ
民 さんの発言:
装備なんて最低限あればいいだろ
Hikawa Kei さんの発言:
テンプレ装備の作ってる最中で放置して
その状態から比較的マシなイベント装備にシフトしたから
攻撃系が攻撃中しかない。あとは精霊の加護みたいな。
民 さんの発言:
まだ2日ぐらいじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
まあそうだなあ
デスパラは前の奴だけど。
民 さんの発言:
そして1時だから寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
ヒルの機嫌が悪いんだがこれはどうしたらいいんだ
民 さんの発言:
Fなんてわかるはずがないな
Hikawa Kei さんの発言:
ショボーン
民 さんの発言:
寝とけお