ウボアー

一日がかりで装備作って駄目だったとか言う場合は心が折れる

レイア捕獲しても尻尾切っても骨髄が出ない、しかも大剣が操作性以下略なので片手剣で尻尾切ったり捕獲してたり色々やってたんですが、あかんかったという。
ガンハンマに攻撃中耐震1でも駄目だったので、次はマカライトハンマーだという感じで準備して行ってもそれでも駄目。
「火事場は?」
踏まれるしキリン素材乙。
「踏まれるとか・・・その時点で」
なんか後ろから来た脚に踏まれたりする。
「後ろの足のほうが殴りやすいやろ。溜め3とかしてへんやんな」
溜め2と溜め3の交互が通常だと思ってたんだが・・・
「縦3やろ」
間に合わんだろ
「間に合うやん。」


お前主観で言うな!

苦行でしかないなあ

みんなこういうのよくやるなあ・・・と。
本来はこういうのじゃないと思うんですけどね。


Hikawa Kei さんの発言:
お誘いがあったけど
50の試験まで相当の事がないと手伝わない系を言い渡されたのでちょっと無理ぽっぽって返信しといた
民 さんの発言:
そんなにきついのか
Hikawa Kei さんの発言:
あいつスパルタすぎる
気にかけてる雰囲気はひしひしと伝わるんだが
求人区の同じランドの酒場に別の部屋作って一人でなんかやってるみたいだし
だが結構こっち限界きてるわ・・・レイアソロで狩った頭数が25体くらい。
23か
骨髄が2個しかないからハンマー無理なんで鬼斬破だけ作って耐震装備作ってる所。ディア角が折れんからハートショット2は諦めた
誘われたところはそうじゃないんだぜ?普通に一緒にやりませんかーってきたけど。
民 さんの発言:
普通でいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
だからそれだとあいつ怒りそうじゃね
民 さんの発言:
合わなかったら去ればいいんだし
Hikawa Kei さんの発言:
多分合わんのじゃないかなあ
速攻武器とか関係なくHR上げて
ある一定になったら防具とか揃えたらいいというのが普通なんだろうけど
てかそれじゃないと意味はないんだが
基本的な点で何も悩まずにスンナリ行ったら失敗できるものもできんだろ、っていう話なんじゃないのかなあ
あいつ初代〜シーズン2までやってたような古参だから
最近のサックリ系なのがあんまりおもしろくないんじゃない?
民 さんの発言:
でもゲームの仕様だし
Hikawa Kei さんの発言:
正直あいつのこの中での立ち位置知らんしなあ
猟団自体が野良メインでやってる、ってのは知ってるんだけど
だからってシェンが出てから2日経つのに、未だに装備作るためにファンゴとかドスファンを狩りに行くっていうのも
アレすぎるわ
民 さんの発言:
シェンは手伝ってもらったほうがよくね
Hikawa Kei さんの発言:
そういったんだけど
ミラがしんどいかも、っていってたし、多分ミラも含めて全ソロってことじゃない?
民 さんの発言:
Fで全ソロは苦行なだけだろ
Hikawa Kei さんの発言:
しかも片手剣な
パッドは受け付けない時があるし、切り上げは封印
おにぎりといっても、鬼斬破なんだが、それ作ったから防具だけ揃えてそれでいってみるかなあっていう。多分無理ちゃうかな。
あー。そういえばイベントのほうで作成した武器があったからっていうか、太刀で蟹は俺苦手なんだった
民 さんの発言:
今こそ克服する時だろ
Hikawa Kei さんの発言:
無理だな。弱めのハンマーで行こう。ちなみに通常から防御マイナス80な
あれ。耐震が発動してない
民 さんの発言:
なんとかなるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
ならんよ
とりあえず装飾後1個いることを忘れてた
ダウン何回取れたかくらいカウントしとけよ、とかそういえば昨日言われてたなあ
これ・・・本当無理ゲーじゃない?
民 さんの発言:
そのための猟団だろ
Hikawa Kei さんの発言:
あかんわ
民 さんの発言:
ついに限界が来たか
Hikawa Kei さんの発言:
弓があればな・・・
別のハンマーにしてみるわ・・・
民 さんの発言:
もう今日は諦めて寝ろお
もうどこでもいいから猟団はいっとけお
Hikawa Kei さんの発言:
地震
民 さんの発言:
地震だな
Hikawa Kei さんの発言:
これだけで終わるはずが無さそうなんだがな
民 さんの発言:
こんな寒い時期に避難所生活はしたくないが
Hikawa Kei さんの発言:
熱いほうが大変だぞ
民 さんの発言:
脱げばいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
衛生面で酷い事になるじゃないか
民 さんの発言:
燃やせばおk
Hikawa Kei さんの発言:
以前2G始めたころに見てた動画で片手で心眼付けて武神行ってたのがあったけど
その人間がFで使ってたらしいハンマーを結局作る羽目になるとか・・・
むしろこれでいいのかわからん・・・現状よりははるかにましかもしれんけど。
Hikawa Kei さんの送信:

Hikawa Kei さんの発言:
クシャ動画で使ってた奴だな。その人のフレがデスパラで。
Hikawa Kei さんの送信:

ゲージが短いのがな・・・
民 さんの発言:
蟹は明日がんばればいいだろ
そろそろ1時
Hikawa Kei さんの発言:
あと一回行ってあかんかったら諦めて寝る・・・
現状これ以上だとスキルの見直しになる
民 さんの発言:
まあ無理はするなよ
Hikawa Kei さんの発言:
ああ