最近更新が滞っていますが


まあつまりは最初からやってるって話です。
16回目くらいの正直=5分〜7分+1分+準備2分でこれだけで大体2時間40分なんですが、実際は休憩をはさんだりだるぽーとかいいながらやってるので5時間くらいかかってます。5時間で1個。どういうことなんだ。

録り溜めていたテレビアニメのダビングを必死にしていて、それだけ寝る時間が遅くなるんですが・・・
その間特に何もする事がないので勉強しようかと思いついて昨日本を読んでいたんですが、なんか妙に天気が荒れるのでやめました。
ええ・・・本当なんてことでしょう。

俺に聞かれてもなあ(CV.若本)

ステルス付きで頭が硬いナルガだそうで。
お前ナルガ普通に倒せるだろこれどうすんだとかメールで聞かれたんですが、やってないからわからないのに・・・
そもそもどうして動物の頭がそんなに固くなるのかと。
魔人族でも頭を2回別方向から殴れば脳震盪を起こすって、どこかの教導院の先生も言ってたじゃないですか。
明らかにあれは柔らかいものだろう。そして猫と猛禽類の特徴を持ち合わせたっていう話はどこに消えてしまったのか。いつからナズチのDNAを受け継いだのか。
そして動物の頭がフェイズシフト装甲
大自然の厳しさを再現()
どんな大自然だよ。
とりあえず、そんなもんスタミナが足りなきゃ強走飲んで回避付けてやりゃいいんじゃあないの、と言っておきましたが。ヘッドホンはめて左右で判断しろと。
は?ガンス?知るか。回避しろ。使えないなら使わないのも手だし、携帯機は装備が簡単に作れるでしょ。


え?やりませんよ?
買った人は諦めずに頑張ってクリアしてください。
ソロが前提で調整が入っているはずです。

というかー

あいつ最初のイベントで8回回した後サックリいなくなって、延々ソロなんだけどなんとかならんかこれ。
今更だから下位くらいソロでやらんと白い目で見られそうだし、一人必死になってやってみるかなあ。
多分シェンかラオあたりで一回詰みそうだけど。



Hikawa Kei さんの発言:
ちょー
大分しんどい
なんやっけ。カメラタイプリバース2?
民 さんの発言:
視点のことか
Hikawa Kei さんの発言:
ああ。
スコープ時の操作がリバース2までしかないのか
民 さんの発言:
MODなんてないだろうからやる気がしないな
Hikawa Kei さんの発言:
まあ来週から無料期間くるし
民 さんの発言:
またあるのか
Hikawa Kei さんの発言:
ああ
課金分は戻ってくるそうだ
民 さんの発言:
まあ一日ぐらいならやってもいいかな
Hikawa Kei さんの発言:
一日かよ・・・
あかんヒプノックで既にイライラがマッハ
民 さんの発言:
でかいのは終わったかね
Hikawa Kei さんの発言:
なにがだね
民 さんの発言:
まだ最大金冠ヒプノックじゃないのか
Hikawa Kei さんの発言:
いてもソロだろ・・・武器とか防具作ってる最中だしなあ
民 さんの発言:
猟団は入ってないのかね
Hikawa Kei さんの発言:
入れる段階じゃないんじゃあないかなあ
16回目くらいでようやく鋏が出た
民 さんの発言:
よくわからんがレアなのかね
Hikawa Kei さんの発言:
破壊18%で捕獲でも出るらしいけど1回に5分〜7分かかるから
時代は猫よりアヒルだった
ちなみに簡単な方のカニでそんくらいだから
あと片方の下位だと20分かかってようやく黒い泡を吹き始めて、既に大変すぎて何が目的だったか忘れて捕獲→失敗という
(討伐