お前の勝手なイメージを

ゲッソリ

とりあえず

まあ明日分で


Hikawa Kei さんの発言:
ドリームキャスト(投具)
民 さんの発言:
まだセガゲーは終わらないのか
Hikawa Kei さんの発言:
一応あとは裏ボス倒すだけだな
民 さんの発言:
次はDS版か
Hikawa Kei さんの発言:
いや・・・やらんけどな・・・
民 さんの発言:
次にやるものがないじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
面白いゲームがなかったら別にゲームやらなくてもいいんじゃないの・・・
民 さんの発言:
そうか今年ももう二日過ぎるのか
Hikawa Kei さんの発言:
早すぎるな・・・本当早い。
セガファンは4垓を超えるのか

民 さんの発言:
ニコ厨は金がかかるな
Hikawa Kei さんの発言:
ジャンクでも結構な値段になるんじゃないのかなあ・・・
500円とかじゃあないだろ
うちにドリキャス斑鳩があるんだが
・・・。なんでドリキャスなんだ
民 さんの発言:
斑鳩の購買層はドリキャストとかぶってそうだしな
Hikawa Kei さんの発言:
pspo2が780円だったが売れ残ってた
あー。まあシルバーガンがサターンだったしなあ
民 さんの発言:
そういやまたドデカミンがあったな
Hikawa Kei さんの発言:
あー・・・飲んだけど変わらんかった。
民 さんの発言:
Gの文字が見えたぞ
Hikawa Kei さんの発言:
ひょっとしてもうディスカウントショップ入りか。
民 さんの発言:
100均だな
Hikawa Kei さんの発言:
wikiをのぞいてみたんだが・・・なんでまだラスボスの情報が出てないんだ
民 さんの発言:
解析できないし
Hikawa Kei さんの発言:
いや、クリア方法的な。
民 さんの発言:
ここから先は自分の目で確かめてみろ的な
Hikawa Kei さんの発言:
全体的に残念なのは変わってないなあと装備欄を見てて思ったけどね。
なんで匠のポイント付くのがあんなに少ないん?馬鹿なの死ぬの?
普通はこんな感じなのか。
これくらいの感じで楽しめたらいいんだろうなあ
民 さんの発言:
やはり3dsを買うべきだな
Hikawa Kei さんの発言:
ネタに2万円出すくらいなら旅行に行くぞ
青春18はもう販売されてないから、バスか何かでふらっと。
民 さんの発言:
じゃあ西国三十三ヶ所めぐり
Hikawa Kei さんの発言:
京都市内の神社仏閣巡りならやったけど
西国は・・・あー。小さいころになんか印鑑集めで回ってた気がするぞ
民 さんの発言:
あとは全国七福神めぐりぐらいしかないじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
明日200回記念の配信みたいだけど、一回7本ペースか
全国は流石に行脚できそうにないな
民 さんの発言:
そろそろ11時だから落ちないと名
Hikawa Kei さんの発言:
明日早いのか
民 さんの発言:
いや隣の部屋に姉がいる