なんとか終わらせる事が出来ました

一応終わったわけではなく、通常の内容だけです。
今後送られてくるはずのチェック内容を考えるとゲンナリしてくるんですが・・・まあこれはこれで仕方がないですし、むしろ修正箇所が見つからないに越した事はありませんが、ある程度内容を詰めたほうが結果的には良いものが出来るので、そのままやって行こうと思います。

しかし今日は暑かった

本当、まだ6月だというのにこの暑さですからね。
後3か月ほどこれが続くと思うとちょっと大変です。
まあ少し早めに寝る事にしますzzz



Hikawa Kei さんの発言:
ダルがまあまあ普通と言ってたという記事を見て、ああ、明日発売日だったな、予約してねーや程度にはアレだ。
民 さんの発言:
ダルビッシュかね
ああそっちか
Hikawa Kei さんの発言:
最近カイバーカイバーうるさいしな
ありゃなんなんだ。
民 さんの発言:
買えばいいんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
おまい今週末の会食と蒼の軌跡の予約で俺の財布がマッハなんだぜ
民 さんの発言:
一食抜けばおk
Hikawa Kei さんの発言:
流石に一回6000円の場所では食わないが。
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
ああ0時過ぎたのか
あー。思い出した。メール送っとかないと。