明日はどっちだ・・・

少なくともこっちじゃないな。

昨日のアレですが

動画のBGMはプレイ中に流れていた曲を後からはめ込んであります。
iTunesのシャッフルをかけた結果流れていた内容で、相当おかしなものでない限りそのままはめ込み合成をしてあります。
ポータブル3rdのBGMにはいい加減飽き飽きしているのですよ。
だからと中からの内容だったり途切れた場所から開始していたりするのです。
無音でもいいんですが、ゆっくり音声を入れるのも微妙ですし、あれはあれで案外面倒なのです。
全部素材として切ってナレーションを当てているのです。
2、3番目がエロゲ曲(アレンジ)で、1番目と4番目が迷作として海外でも人気の高く、知る人ぞ知る某巨大MMOを舞台とした横スクロールアクションの同人作品のものです・・・よりによって本当まともな曲がかからないですね。
でも大体こんな感じでいつもやってますからね・・・○コーダーで有名な人が既にいるのでその系は使えませんし、妙にオタっぽい曲ってのも好きではないので。


時間帯がずれるのでこのあたりで。



Hikawa Kei さんの発言:
ustの配信って結局どういうんだろうな
民 さんの発言:
やるならツイッターで予告でもしとけお
Hikawa Kei さんの発言:
どうやってキャストするかがわからんのだよ
民 さんの発言:
配信はよくわからんがやってみればいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
回線速度が足りてないな
512kbで行けるはずなのにすごいかくかくだったのはなんでだろう
民 さんの発言:
じゃあニコニコしかないのか
Hikawa Kei さんの発言:
どうせやるっつっても軌跡のレベル上げとかだぜ
民 さんの発言:
作業動画かね
作業用BGMか
Hikawa Kei さんの発言:
2周目の奴とかでもいいけど、ダレるぞ
民 さんの発言:
イース7でもやってら
Hikawa Kei さんの発言:
NGPが高いな
まあ一回試しにやってみるか。旨く行けるかわからんぞ
コレアドレスに入れておいてくれ。音が聞こえるかとか色々試しでアレ。
民 さんの発言:
文字化けするんだが
Hikawa Kei さんの発言:
URLのアドレスがか
民 さんの発言:
こぴぺでいけた
音が聞こえないぞ
Hikawa Kei さんの発言:
音が聞こえないのか
映像は?
民 さんの発言:
画面も重そうだな
Hikawa Kei さんの発言:
かくかくか
民 さんの発言:
ああ
Hikawa Kei さんの発言:
音声は出てたか
民 さんの発言:
何も聞こえなかったな
Hikawa Kei さんの発言:
今も?
民 さんの発言:
音ははっきりと聞こえるがかくかく
Hikawa Kei さんの発言:
これプレビュー機能がなければな
民 さんの発言:
8秒ごとに映るな
Hikawa Kei さんの発言:
回線的な問題なのかね
今ソフトを落として単純に別のものを動かしたらスムーズなんだよな
民 さんの発言:
ニコニコでいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
軌跡3rdを立ち上げると非常に重い感じがするな。

いけた
ちょっと一時停止
民 さんの発言:
見れるようにはなったが6秒ごとに一瞬止まるぞ
Hikawa Kei さんの発言:
マジでか。ちょっとクオリティ下げる
これはどうかね
民 さんの発言:
これでいいんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
まじか
民 さんの発言:
文字がつぶれるのはしょうがない
Hikawa Kei さんの発言:
つぶれてるのか
民 さんの発言:
そりゃこの画質だとな
Hikawa Kei さんの発言:
ちょっと上げた
民 さんの発言:
ケビンの体力は25034かね
Hikawa Kei さんの発言:
74だな
25074
横に長いな
民 さんの発言:
まあ配信ができるというのがわかったからいいじゃないか
もっと動きがあるゲームだとどうなるかわからんがな
Hikawa Kei さんの発言:
多分動きがあったら無理じゃね
ちょっとrecしてみて確認する
こちらから確認したいんだけどな。なかなか回線の問題で無理だ
民 さんの発言:
今日は諦めて寝ろお
Hikawa Kei さんの発言:
音がチープになってるな
なんかもっと大きかったら見やすいのにな
ところでこれをみてくれ。こいつをどう思う。
■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 176→319/空きスロ 0/武器スロ1
頭装備:スカラーSベレー 1
胴装備:スカラーSスーツ 1
腕装備:マギュルSラーマ 2
腰装備:スカラーSスカート 3
足装備:マギュルSライース 2
お守り:王の護石(回避性能+5,速射-1) 2
装飾品:研磨珠【1】×5、罠師珠【1】×3、捕獲珠【1】×2、観察珠【1】×2
耐性値:火-8 水2 氷4 雷0 龍0 計-2
砥石使用高速化
回避性能+1
広域化+1
罠師
捕獲の見極め
捕獲達人
民 さんの発言:
見た目装備かね
Hikawa Kei さんの発言:
攻撃系スキルが一つもないあたりがポイント
hk-dmz plus.comに載ってたところにあったけど、ボマーが上位入ってからは状態異常2があってもつらいので、ボマー外したらこうなった
っていうか、片手とかよほどの事がない限り、爆弾を罠師で設置して連続で爆破して行くより殴ったほうが早くね
民 さんの発言:
時間を気にしてはいかんよ寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
もう少ししたら寝るぞ・・・昨日朝5時まで寝れんかった
超暑くて。田んぼに水が張られたから風がないと蒸す
民 さんの発言:
扇風機があるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
宇宙人禁止令か