あー・・・

スカラーSなあ。それは既にやってみたんだけど、実用的じゃないんだよ・・・例えば双剣なら体術よりもスタミナ急速回復になるし、ランスで回避距離っていうのはあまりよろしくなくて、貼りつきが難しくなるからしんどいんですし。
ランス系のステップって、普通はわかってると思うんですが回避行動とともに位置の調節のために行うんですよね。攻撃している時に敵が動いたりズレるので、ステップするんです。その距離が倍になると微調整する事が出来ないのできついなあ。

前に新聞記者からインタビューを受けた時と職員から聞かれた時に正直に言った事がありまして。1ヶ月ほど前の事かな。


今後状況が良くなる事は万に一つもないでしょう。
いくら複数人数が必死に頑張ったとしても、決定打を打ち出す事が出来ない限り事態は悪化の一途を辿ることになる。現在進行形で何らかの形で被害を受け続けている人がいるのならば、その人たちをなんとかして移動させ、その後一時金等を支払った後で就職系の支援を行う方が先であります。
愚鈍な上の状況と体質はどの次元に行っても変わりませんが、こういった非常時に上層部というのは本質を見誤る事が多いという事もまた、どこの場合でも変わりません。ただ、それが会社が倒産する場合と異なるのは、会社が倒産することで資金難に陥ったり生活難に陥る事は間接的にはありえるでしょうが、こちらの場合は即刻生命の危険にさらされ、それが今後何代にわたって続くかわからないと言った点でしょう。見えない恐怖とはよく言ったものです。
物事には優先順位があり、今回の場合であればとりあえず避難をさせる事が最優先で、その後の事は2の次にするべきであります。例えの話になりますが、ミサイルが飛んできたのにも関わらず会議を開いて遺憾の意を唱えて防衛系に対して冷たくあしらうのが我が国ですから、こういった事を言っても仕方がないと思いますがね。
これは理想だからどうしようもない、という事ではなく、理想だと市民が言うのであれば国家単位でその理想を押し付けることで市民は渋々ながらでも従うでしょう。それによって一時的に評価を下げたとしても、いずれその時の決定が良しとされる時が来ます。その時に対しての投資と考えれば安いものではないか。



何か専門的な事でもされていたんですか?
と、聞かれていましたが、新聞やテレビのニュースで伝えられる言葉には何らかの意図が介在する可能性も無きにしも非ず。なので、自身で書籍やネットの言葉の意味を調べて各方面の情報を総合的に判断した結果ですよ。
とは答えましたが。
だから早く逃げろと言っていたのに。

嫌な予感は当たり続けるなあ

本当俺というのは詰まらんところにスキルポイントを割いているようで、もっとほかの部分に対して付ければいいのに。


Hikawa Kei さんの発言:
久々に動画撮ったけど成長が見られない・・・
ハンマー自体一週間ぶりくらいだった
民 さんの発言:
p2gかね
Hikawa Kei さんの発言:
3rdだな。2Gだと多分凄く面白みがない動画になってると思う。
3rdもその兆候が出てて、攻撃できる時に攻撃して、出来ない時に無理しない的な感じになってる
もっと被弾してもいいからアグレッシブに行けるだろ、っていう感じが出てる

民 さんの発言:
だからオトモを連れて行くなお
Hikawa Kei さんの発言:
匠痛撃が付いてる1stなら1匹にしてるな
アニメのほうのアイルー村Gのプロも映像出てたな
相変わらずで安心したけど。
新キャラが凄く気になる
民 さんの発言:
じゃあまたアニメやるのかね
Hikawa Kei さんの発言:
7月からBS12だそうだ
11じゃなくて12なあたりが凄いな
あらすじの紹介があらすじ詐欺じゃなくて、その点ちょっと残念だけど。
日が変わってしまった
民 さんの発言:
そうか寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
日常録画しておかないと・・・
しかしそろそろDVDにHDDの中身をダビングしておかないとな
民 さんの発言:
誘電のメディアが残ってるんじゃないのか
Hikawa Kei さんの発言:
あれはCPRM非対応だな。中身が誘電の奴だろ。
民 さんの発言:
まあ16日の京都で買ってら