はばたけなんとなく

ちなみにアレンジのほうは通算200回くらいになってます。
後はそうですね・・・サンホリとか。
東方のボーカル入りのアレとかですね。
テンションを高めないと1クエやったら面倒になるので、PT戦の時でも聞いてます。

土曜日

MMOからは脚を洗ったんで本当やらないんですが・・・
現在のゲーム内の価値にして数十M程度のものしかありませんが、装備がそのまま消えるのを待つのもよくないので・・・
適当に公式のイベントに参加しまして、その結果1dayがもらえそうなので今度チケットが配布されたら、世話になった旧知の人間に渡してこようと思います。
ギルドの資金にするなりしてもらったらいいんですが、使い道としてはギルドの保有財産にするくらいがいいでしょうね。
MMOって既製品を販売するよりも譲渡して使ってもらったほうがお得感が出るのですよ。とりあえずそういう事で話は付きました。
しかし、本当に賭けたところが勝つとはなあ。
決勝での3戦目はサービスだったんだろうけど、多分4戦目はサービスじゃなかったんじゃないかな・・・どうなんだろう。
一応昼ごろからは通しで見ていました。半島のゲームらしく、MHシリーズの武器をまんま装備にしていたりと、流石だという感が否めませんが。
具体的には今後来るアップデートで限りなく「レイトウ本マグロ」や「カジキ弓」に似た武器が実装されるというあたりでしょうか。完全に運営が大会中の実況配信で「武器」って言っちゃいましたしね。しかも本マグロっぽいのは剣。鈍器だったらまだ苦しいながらも言い訳になったんですが・・・

軌跡


いや・・・もうなんか面倒だから、16日に京都に出た後にでも、PSPで出た、トンファーキック・中身がシェリルのお姉さん・ロリキャラ水橋・ロックオンストラトスの4人組がメインの続編を買ってこようかと。中古がなかったらamazonに頼むかな。
・・・。それのまた続編も既に予約開始されてますけど。ドラマCD特典版はエリィのテレカ・・・だと・・・!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51263636.html(アキバBlog)
ま た テ レ カ か 。


昔大量にもらったテレホンカードが未だにあるんですけど、使うわけにもいかず、かと言って電話代の充当に使うでもなし、どの道地震などで電力の供給がアレになったら公衆電話は硬貨しか使えないだろうし。
で、今、ふと机開けただけでも2001年の奴とかありましたが。ピアキャロ3とかいつの話だよ。これ確か、寮の大家が発売前投票がメインヒロインと同率1位だった気がするけどどうだったかな。
あと、Ys2エターナルだったかの時もどっかでなんかもらった記憶があるのと、PC版ナピシュテムの時もテレカだった気が・・・
PCゲーム系は相変わらずテレカ多いんですが、PSPでもテレカなのか。
しかし昔から思っているのだが、なぜテレカ。折り曲がりにくい、変色しにくいから・・・とかか・・・?

記憶力に自信があるけど

本当つまらん事をよく覚えてるな、とはよく言われる。
全くこの記憶力が別の方向に使えないものかと思うんですけどね。



Hikawa Kei さんの発言:
装備を一応消える前に渡しておかないとなあと思った。
民 さんの発言:
どうせやらないなら消えてもいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
つよしだっけ。彼はやってるじゃないか
zuntataが配信してた
ttp://www.ustream.tv/channel/zuntata
民 さんの発言:
前もやってなかったかね
Hikawa Kei さんの発言:
たまにやってんじゃないの?ustは流れてたらみる感じだけど、スルーする事のほうが俺は多いな
民 さんの発言:
ピアキャスも含めて見なくなったからな
さっぱりわからんが
Hikawa Kei さんの発言:
そうなのか・・・まあ特段あれでもないしな
今日はタイバニか・・・また埋まるな
民 さんの発言:
それで明日から零の軌跡かね
Hikawa Kei さんの発言:
買いにいってないぞ。安い場所希望
民 さんの発言:
見に行ってないな
Hikawa Kei さんの発言:
というか、青が発売されたら安くなるんじゃないのか
民 さんの発言:
一年でベスト版が出るかわからんぞ
Hikawa Kei さんの発言:
ファルコムってベスト盤出てたっけ
民 さんの発言:
あるんじゃないの
あった
Hikawa Kei さんの発言:
英伝6がベスト化されてないとして、7がベスト化されるのはかなり後だろうなあ
民 さんの発言:
全部出てるじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
PC版?
民 さんの発言:
psp
Hikawa Kei さんの発言:
マジでか
出てたな
PSP版が出たのは2006年で、ベストは2010年か・・・4年か
民 さんの発言:
諦めて中古探せお
Hikawa Kei さんの発言:
amazonなら4745だからちょっと考えてもいいな