もうだめかと思った

その状況、死兆星が出てるから!ピーリーとかいってひでぶ!って言う直前だから!
と、とある大学関係者にはいわれたのですが、まさにその感じでやってます。今はモンハンラジオを聞いてますけどね。いや、発売直前やその一個前あたりから聞いてなかったので聞かせていただいております。

ラジオ内

井上さんのマイクに通らないか通るかくらいの声で・・・「おい」

いや、言うだろう。まあ知り合い連中の中だったら「うわ!マジごめん!」とか言って何とかなるけど、ずっとソロだった人ならいいんだけどある程度やってるとか言う人でだったら結構なあ。まあ、何度もやられたり〜使いを豪語する人がやると見るからにテンションが下がった状態にはなる・・・か。自分の場合。

眠い

とりあえずここ数日・・・というより金曜日から土曜日にかけての酷い状態の疲れがまだ残っているようなので、寝ようと思う・・・

ところで

自分の腕前では今のところ無理といったクエストが「終焉」なんですが
「は?ジョー?いけるって!30回行って慣れろって。1頭クエあったろ?いけるいける!」
まあお前ならそうなんだろうが・・・
とりあえず、いまのところ片手ソロで無理って言うクエストは確認してません。
過去作だとラオなんかだと本当火事場ガンナーで終わりって話だったんですが、片手ソロは可能です。が、多少つらい場面は多々ありましたので、そのあたりは頑張るか他人とやるか。
集会所のクエストについてはソロだと多少しんどいレベル(過去作のG3クエをソロでクリアして素材を延々集める、でも今作は上位から上位だから劇的に強くならないので微妙感が出る的な話)で、逆にペア以上だと雑魚狩りレベルに下がってしまうので、その点はちょっと考えないとなあとは思います。
ペアだと1頭クエの1回が5分から10分針というあたりで、テンポはよくなったんですけどね。
・・・。あまり変わってないか。そんなもんだった気がする。
4人とかだと0針とかでいけそうな気はするけど、それは集まる人によるのかもしれない・・・


Hikawa Kei さんの発言:
斬れ味5でS1のお守りが出た。報酬鑑定で。
民 さんの発言:
次はS2だな
Hikawa Kei さんの発言:
S2もあるのか・・・
民 さんの発言:
S3まであるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
ものによってはS3出ないんじゃなかったか
民 さんの発言:
切れ味4だな
Hikawa Kei さんの発言:
最終的には切れ味4でS3のほうが性能いいな・・・
民 さんの発言:
よし掘れ
Hikawa Kei さんの発言:
十勝の奴のボックス見せてもらったけど
お守りだけで3ページ目だった
民 さんの発言:
金はカンスト
Hikawa Kei さんの発言:
まさか
普通にやりすぎなだけだ。昨日ソロでアルバ行って1落ちしてた内容が残ってた
民 さんの発言:
まだ装備蘭があいてるなら掘れるな
Hikawa Kei さんの発言:
というか後2つでアルバなんだけど
アルバはソロだときついらしい。やっぱり。
民 さんの発言:
早い人なら15分針らしいが
Hikawa Kei さんの発言:
武器は?
民 さんの発言:

Hikawa Kei さんの発言:
弓か・・・
アルバお前出してるんじゃないの?
民 さんの発言:
いんや
Hikawa Kei さんの発言:
でもあと少しじゃね
民 さんの発言:
どうなんだろうな
Hikawa Kei さんの発言:
なんだそりゃ
民 さんの発言:
今日はやってないからわkらんな
Hikawa Kei さんの発言:
まあ後1個で出るけど、おまいさんが奈良にいるときがわからん
民 さんの発言:
まあいたりいなかったり
Hikawa Kei さんの発言:
なんだそりゃ・・
民 さんの発言:
kaiは今日も無理だしな
Hikawa Kei さんの発言:
itunes入れとこう
民 さんの発言:
そして寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
アルバが出た
いつでもいいから手伝えといいたい。後武具席が売られるようになるんだな
民 さんの発言:
ほむ
kaiはつながらないだろ
Hikawa Kei さんの発言:
今は無理だろうなあ
そっちの2頭クエでたぶん砂漠の奴余ってんじゃね
民 さんの発言:
いろいろやってないが
Hikawa Kei さんの発言:
ベリオ亜種とディア亜種同時の奴超面倒だったし今度やろうぜ
弓だったら楽なんかな・・・
一番時間かかって28分くらいかかった。
民 さんの発言:
まあ今日は寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
そうだな・・・まあちょっと疲れた。ここ最近疲れが取れない
・・・。綺羅星見てない
そういやモンハンラジオ聞いた?
民 さんの発言:
いんや
Hikawa Kei さんの発言:
相変わらず酷い内容だがこれはこれで面白い。12月1日分だし今聞いてるけど。
10回がカオスだったけどな
民 さんの発言:
ラジオを聴きながら炭鉱夫か
Hikawa Kei さんの発言:
いや、更新したらPC落として目を閉じておく。
民 さんの発言:
つまり寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
そうだな・・・とりあえずきつかったのがドボル2匹でこれは近接だからか知らんけど、地味にダメージがたまるのと体力が多くて時間がかかった。これはいったんだろ?
ベリオ亜種ディア亜種同時がMAP内に2匹同時にいる状態だと即効ご退場願わないと死ぬ危険性は高かったが、これまた追いかけっこがな。
民 さんの発言:
パラサイトイブはまだかな
Hikawa Kei さんの発言:
オーウ
やるのか
ところでさ、「こやつめハハハ」って台詞をおもちゃのチャチャチャのメロディーで頭の中に流れ続けてるんだが。
民 さんの発言:
ますますこわれ
Hikawa Kei さんの発言:
ベリオ亜種大剣を作らないといけないんだが、・・・まあちょっと行ってから寝るか・・・
ああああああああああああああ
くそ武器だった。間違えた
民 さんの発言:
まあがんばれ