メインマシン終了のお知らせ

どうやら嵐龍をフレとペアで狩った後でハイクを開いたらhddが死亡したらしく、徹夜でなおしてはみたが起動に10分かかるようになり、そしてアップデートも公式パッチを当てたのに48%で止まったりしているので、状況は絶望的。

もはや嵐龍の呪いであることは確定的に明らか。

折角動画撮ったんだが、編集環境がすっ飛んだ上そんな気力はさすがに残ってない件。
DVD/HDDレコーダーには入っているので、まあ、いつでも誰かのところで編集して、つべにupは可能ではあるけれども。


でも弓片手のペアで20分かかってんだよね。まだ慣れていないからかもしれないが。


ようするにポータブル3rdのラスボスです。
ただひたすら浮いて、暴走したり、ハリケーンアッパーや超電磁スピンを繰り出したり、地面さえ砕くような水ブレスを打つ神龍もどきなんだが、triの敵が多く近接イライラゲーだった、今作を象徴するようなボスです。



ちなみにp2gで言うところの名匠珠の素材はコイツとジョーです。しかも複数。
こやつめハハハ