イライラがマッハ

時間が取れない・・・!

ジョー

村最終で躓くという状況に陥り、以下にジョーを苦手としているかがわかったんで1頭クエにいったらさらにイライラがマッハでどうしようもなく。今回は弓ゲーなので、弓でいったほうが楽そうというか弓一択な気がするんですが。というか楽。

リンク元

  • 名匠珠

名匠・・・は、ないけれども匠珠3はあります。ちなみに素材はラスボス素材とジョーです。ええ。本当どうすんのこれっていう。
まあ昔がアカム素材だったのでそう言われればそうかもしれませんが、一気にハードルが高くなった感はあります。
何を隠そう私自身が涙目です。
どうせ匠つけても最高白ゲージまでしか伸びないはずなので(今作は今のところ紫ゲージがないはず)、そこのところ開き直ってアルバ系でもそろえようと思ってますが。

  • O2R BUS アウト

アウトプットの一つとしてバスがあります。え?いや・・・そうなんだから仕方ないじゃないですか。
ようはバスごとに色々と設定も可能だし、シーンにおいてはマスタ以外のアウトプットとして連動するようになっているので、各個別の音なんかもそこらへんで色々出来たりしますという。
本当できる事は多いですね。あれ。

  • 溜め1連射

まあしててもかまいませんが全力で猫に呼ばれる感じで逃げたくはなる。
弓ってそういうもんじゃねえから!
・・・。


Hikawa Kei さんの発言:
MHP3になって弓のため1が強化はされたりしてないよな。相変わらずカスでFA?
民 さんの発言:
まあ使わないな


です。