寝よう

とりあえず・・・大剣作ってレウスをボコってから寝ます。多分全然楽さが違うと思う。
まあ貼り付けなくなる分どうなるかはわかりませんが、尻尾を切りやすくはなるはず・・・

というのも

ペアで狩っていて尻尾切りやすいシリーズならいいんですが、尻尾切りにくい系の場合本当申し訳なく。頑張れば切れない事はないんですが、なかなか難しいところです。
十勝にいったら恐らく「ハ?風圧無くなってんだから余裕だろ。俺ランスで全部いったっちゅうねん」とか言われそうですが・・・
でもやっぱり尻尾の耐久度高すぎると思う。

200万本おめでとうございます

初週200万本を売り上げてしまい、amazonでも他のソフトを押しのけてamazonでの販売本数1位を獲得した例の狩り祭り(これはジンオウガを倒した後のアレや集会浴場のBGMもそんな感じなんだろうか)ですが・・・
段々上位を進めるにつれてつらくなってきた。私でも武器的なものなのか知らないけどソロがつらいです。
いや、つらいというのはおかしいな。なんかG級をソロで進めてるのと同じ感触になってきたっていう。あと、十勝が言っていたように


「マストは1匹なんやけど、他にも何か登場するって感じ?それがめっちゃストレスねんな」



例えばギギネブラ1頭を狩りたいだけなのに、同時にウサギが出るとかですね。本当空気嫁
1頭だけならお前ら苦労しないだろうけど、今度はそうはいかねえぜ・・・上位だろうとG級と同じレベルにしてやるぜ!
と言った感じの奴らのほくそ笑む姿が目に浮かびます。本当許せません。殺意が湧きます。まあ肥やし玉をぶつければいいんですけど、それでも出てくるので本当ストレスがマッハ。
ペアだと先にウサギを狩ろうっていう話になってウサギ狩ってたんですが、途中でギギネブラが広場にやってくるとか、本当空気嫁




あー、あと、ジョーさんも出てくるみたいで、本当勘弁してください。
採取クエではウラガンキンが出てくるし、雑魚狩りでも出てくるし、本当採掘させてください・・・

アンサイクロペディア(ウラガンキン):http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E3.82.A6.E3.83.A9.E3.82.AC.E3.83.B3.E3.82.AD.E3.83.B3


アンサイクロペディアの記事が秀逸なので、是非。まあやった事ある人なら多分笑いをこらえる事は難しいです。