寒波が酷い

睡眠不足も手伝って最悪です。本当。
特段何か毎日しているわけではないんですが・・・
まあ、やってない事もないです。一応。
ちなみに回収がわからん、というのは「焦げ付き」回収系の実務処理の話です。

とある人たちがある通常1頭クエについて「弓のせい」にしたので、弓の練習をしています。
個人的に弓は本来闘技場の猿×2同時か、ルーレットの武器指定、後はミラくらいにしか使っていないのですが、この機会なので。
たまにポッケナントカのため、上位バサ季節に火事場で担いで行くことがありますが。
ちなみに血煙弓ペアの場合、剛弓だったので無属性連射ですが、ビンなしで5分なったあたりで既にインターバルだったので、倍の時間かかったとしても10分。
属性の事があるので更に早いのではないでしょうか。
まあ・・・やってみない事にはわからないので、また弓2名で機会があればやってみますけど。

「レイアはクックだぜ・・・?」
と、過去にある人物から言われた通り、高耳集中回避性能でいろいろと終わりでした。性能は必要ない気がする。
20分くらいかかりましたが・・・ひたすら雷連射弓で脚を狙って突進を避け続けるだけの簡単なお仕事です。結構頻繁に転ぶので目の前に翼が来てしまい、その都度ストレスはマッハですが。

  • ukm

アゴ。これもただひたすら後ろ脚を狙ったり無理な時には貫通を体に通すようにして打つ、そんなお仕事です。わざわざ装備を作るのも面倒なのでミラ用の根性集中増弾ボマーにしました。ボマーが浮いてますが。
一応レウス弓5で37分〜38分かかったものの終わり。オトモあり。
なかなか近づきにくいのと、地味に尻尾の判定の2つ目が邪魔で距離の維持が難しいというのが気になったあたり。


多少防具を整理して、セットを作っておこうと思います。
後1ヶ月くらいで3が出ますけど・・・ね。



Hikawa Kei さんの発言:
金レイアって弓で行くと案外面白くないんだな・・・
民 さんの発言:
耳栓梨で頑張ってら
Hikawa Kei さんの発言:
高耳はあるけどな・・・
民 さんの発言:
それも微妙だな
Hikawa Kei さんの発言:
そういえば・・・ファミ痛のP2G記事で、太刀で旧沼地フルフル亜種2頭クエがどうとか書いてたっけ
高耳無しで挑んで死んだとか書いてあったが・・・ファミ痛ってゲーム雑誌だったっけ
民 さんの発言:
ファミ通は情報誌だから
Hikawa Kei さんの発言:
砥石は欲しいなあ・・・と言う事は自マキは付かないか。
民 さんの発言:
千里眼使えば
Hikawa Kei さんの発言:
案外ストレスフルだからな。お供のスキルなら5分ごとに発動はするけど。
そう言えばフルフルに対して肥やし玉使った事がなかったな一回どうなるかやってみよう
さあ貴重な肥やし玉
民 さんの発言:
それぐらいしか使い道無いだろ
Hikawa Kei さんの発言:
先生画面が黄土色です
民 さんの発言:
PSPの液晶が黄ばんだか
Hikawa Kei さんの発言:
黄ばむのかこれ
うーん
21分だな・・・1匹捕獲1匹討伐
ちなみに肥やし玉だが・・・わからん。いまいちわからん。
民 さんの発言:
何か効果あるんだろ
Hikawa Kei さんの発言:
確か閃光と同じ効果らしいんだが・・・
そもそも亜種は電撃が多いからいまいちわからん。
モーブ!モーブ!
民 さんの発言:
今日も体調悪かったのか
Hikawa Kei さんの発言:
いや、特にそうでもない
弓でウカムとか出たんだが、弓ソロの場合何か注意点はあるかね。かなり時間はかかりそうだが。
民 さんの発言:
そのうち終わるんじゃね.
Hikawa Kei さんの発言:
投げやりだな・・・
残12:21だった結構きついな・・・
民 さんの発言:
行かなきゃいいのに
Hikawa Kei さんの発言:
練習になる・・・かもしれない
民 さんの発言:
うなぎいてら
Hikawa Kei さんの発言:
回避距離ないときつそうだな
にーっこにっこどうが
民 さんの発言:
寝ろ
あー、俺の妹〜は親バレ回だから再生数が39万か
民 さんの発言:
よくわからんがどんなアニメだね
Hikawa Kei さんの発言:
妹が重度のオタクなんでどうしようもないうえ中学生の分際でエロゲまでやってる割には美人なので読者モデルなんかもしてるわけだが、兄貴は実は一般人なのに妹を思うとすぐに妹を大事にしちゃうの
という、大体お前さんの逆バージョン。
で、そのエロゲが妹ものばかり、それを厳格な警察官の親父にばれました!回
民 さんの発言:
部屋が寒くてよく読めないな
Hikawa Kei さんの発言:
え、ちょwww
一応俺の妹はチェックしてるけど、父親がゲンドウだからなあ ゲンドウの無駄遣い
民 さんの発言:
マダオがどうしたって
Hikawa Kei さんの発言:

母親誰だったかなあ・・・母親も有名だった気がする
この兄貴中村悠一
民 さんの発言:
マクロスはいいんだが明日は来るのかね
Hikawa Kei さんの発言:
まあ行くしかないだろう。今日は結局あまりできなかったからな
民 さんの発言:
いつも通りじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
しかしいまいち回収系の話がわからん。