確かに流行するものだが

リンク元に黒スト+流行ってのがあったんだが、まああれは流行云々ではなく季節的なものがありますからね。
装飾系の講義に関しては1回しか受けていないし、服飾は大学では学習しないので何とも言えませんが。


まあ「流行すると喜ぶ人間が少なくとも一人はいる」と言う事は確定事項です。


そろそろアレの発売まで1ヶ月ですか

しかし後10週間しか今年の2010年はないわけで、非常に切羽詰まった時間配分が必要です。
焦ると焦った分だけ眠たくなったり失敗したりするのであまり焦るのも良くありませんけどね。
一応予約は済んでいるので、後は振り込みと、恐らく発売されてからしばらくは出来ない状況が続くので、ネタバレなんかは別に気にしない性格なので、別にどうでもいいんですけどね。

まあ・・・その前にオウガなんですが、無駄にアビリティのようなシステムを付けているようで、なお且つ死体がすぐに消えずにライフ制(LPみたいなもの)にしたとか、どこから突っ込んでいいのかわかりませんが、それも後2週間ほどですか。
気が重たくなりますが、そちらは内金を支払う形で予約してしまったので購入するしかなさそうです。駄目だったらすぐに売ろうと思っていたりします。
SFC版のまま移植してくれてもよかったんですけどね。ああ、出来れば死者〜の中ではセーブ出来るとありがたかったですが。

そういえば

バックトゥザフューチャーで未来に設定された日が今日ですな。
車は空を飛ばないし、スケートボードも宙を浮かず、瞬間的に乾燥させる服もないし、ピザを解凍したら巨大化したりもしませんが。




以下会話文




Hikawa Kei さんの発言:
なんかメッセの調子が悪いな
民 さんの発言:
メッセまで調子悪いのか
Hikawa Kei さんの発言:
ああ、あと笛でクシャとか出た
今回指定されたクエストは「G★3 風をまとう古龍」です。
1人目  装備:狩猟笛      猫飯:肉+酒    攻撃力UP【小】・火耐性+5
民 さんの発言:
体調悪いのではないのかね
Hikawa Kei さんの発言:
一日寝たら多少良くなった
久々にやるかね。笛だが。
民 さんの発言:
それはかまわんが
Hikawa Kei さんの発言:
装備作ってた
いないなあ
民 さんの発言:
砂漠しかなかった
Hikawa Kei さんの発言:
ほむ
民 さんの発言:
そっちにするかね
Hikawa Kei さんの発言:
砂漠でもいいぞ
誇り
ライト・・・だと・・・ ;;
民 さんの発言:
やれるやれる
Hikawa Kei さんの発言:
ヘビィならラオートで終わりだったのになあ
ライトは弾が足りるかわからんなあ。
毒12発しかないんだが、まあ水冷は60発あるけど
早いな
民 さんの発言:
そりゃガンナー2だし
Hikawa Kei さんの発言:
岩キャラの性か・・・
秘境を目指してって出たけど俺ヘビィらしい。死ぬかも(
民 さんの発言:
やれるやれる
Hikawa Kei さんの発言:
回避距離と属性強化どっちがいいんだろうな
民 さんの発言:
ヘビィは距離だろ
Hikawa Kei さんの発言:
血煙に弓とか言われたんだが俺死亡フラグ
民 さんの発言:
やれるやれる
どするね
Hikawa Kei さんの発言:
武神も地味にしんどいけどヘビィで行くのもありかもしれないと思った・・・んだが
回避性能つかないよねとか思って普通に片手にするかと思っていたりもする
回避距離は付くな
突進中のティガの腕を抜けるとか言うあほなことするなら属性強化はつかないが・・・
民 さんの発言:
ヘビィで武神か
Hikawa Kei さんの発言:
まあ属性強化切るわ・・・
懸念としてはラーで即死があり得るという話だけかな
毒が打てないのがネック
後はそうだな・・・貫通を使ったら死ぬ。
民 さんの発言:
戻り玉で帰らないといけないじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
なんか片手剣使うのがあほらしくなってくるな@p@
属性相性的にこんなもんかもしれんけど。
民 さんの発言:
ナルガだし
終わり
Hikawa Kei さんの発言:
ほいおつおつ
トロステ見るの忘れてた
民 さんの発言:
moveかね
Hikawa Kei さんの発言:
悔しいッ
任天堂と違って放送しても大丈夫だったようだ
民 さんの発言:
そりゃソニーだし
Hikawa Kei さんの発言:
モーブになってた
にーっこにっこどうが
民 さんの発言:
寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
リア充爆発しろミャ
民 さんの発言:
もうだめぽ
Hikawa Kei さんの発言:
なんだおトロステの中でいってんだお;;
民 さんの発言:
もうだめぽ
Hikawa Kei さんの発言:
ね、簡単でしょうまで来たぞ
なん・・・だと・・・!はブリーチか
民 さんの発言:
バキでもなかったっけ
Hikawa Kei さんの発言:
東京ドーム地下闘技場か
今回は純喫茶980円も飛ばしてるな。今回は比較的良好回かもしれん