気が付いたら月曜日が来ていた

そんなわけで体が何個あっても足りない状況が続いていますが、やりたい事は全部やる事をモットーにしているため、体が厳しい状況にあるわけです。

リンク元

  • 携帯電話の充電機がなくなった

知らんがな。それはもうショップに行くとかUSBの充電のアレを200円で買ってくるとかそのあたりだろう。

それならいっそのこと映画鑑賞にしておいたほうがいいのではないだろうか。

  • 水アカ解消シャンプー

過去に暑い中洗っていたら手に穴が開いた奴ですな。
まあ人によると思いますが、かなり強力です。確かに落ちますので。コンパウンド剤を使用する事を考えれば化学分解のほうがいいような・・・気もするけど結局のところはどうなんだろう。コーティングとの相性があるような気もする。
最近は鉄粉除去粘土を使うところまでやっていないので、年末辺りにはきっちりときれいにしておきたいところですが、昔と違ってそこまでの時間が取れそうにないのもまた事実。

  • 〜用防具

何件かあるなあ。
が、以前にも書いたとおり、武器用の防具といった考え方もない事もないのですが、本来は総合的に見て組み合わせを決定するのでその限りではないという事、そもそも近接で火事場を発動させた場合P系であれば火事場2だけで殆どのスキルが埋まるために選択の余地がない事もあげておきます。


以下会話文


Hikawa Kei さんの発言:
腰が痛い
民 さんの発言:
正露丸を飲んで寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
腹が痛いんじゃなく腰が痛いんだが・・・
民 さんの発言:
正露丸は万能だから効くだろ
虫歯にも効くんだし
Hikawa Kei さんの発言:
アレはかなり強力な殺菌剤じゃなかったか。危険なくらいの。
民 さんの発言:
虎穴に入らずんば虎児を得ずともいうし大丈夫だろ
Hikawa Kei さんの発言:
0次回ったか・・・
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
今奈良は酷い人じゃないのか
民 さんの発言:
まあ奈良県民はあまりよろしくないが
Hikawa Kei さんの発言:
いや、人出が。
民 さんの発言:
まだそれほど増えてないが
Hikawa Kei さんの発言:
正倉院展は?
民 さんの発言:
近くまで行ったが混んでたな
Hikawa Kei さんの発言:
まあ火曜は京都だからなあ