そういうゲームじゃない気がする

リンク元にどうもお手軽感溢れる内容のものが多くなってきたので、これ以上ダイアリー内のカテゴリー的には[も]になるんですけど、そう言ったものは書かないほうがいいのかなあと思いつつあります。
適当に4人でフルボッコしたり一人で出来ない系だと無理ですよね、って言うレベルを超越している内容もたまにはあるんですが、大体はそう言った内容になります。はい。
この際ですから今週配信されるはずの体験版はそこまでやれる内容でもないので、それをやりつつ、メインで使用している武器で適当にHPタンク×5でも縛りでソロをしてみたらどうでしょうか。
某ラオなんとかだと糞ゲーになるのでやめたほうがいいと思いますが。


しかし世の中は三連休ですか。先輩に連絡を取ってみたら先約があるとかで、ついにあの先輩も結婚か・・・と思ったりもしましたが、どうなんでしょうね実際のところ。周囲は
1.通常営業中のはず
2.SRが上がらねええええええ。あとお前の雪山のラー動画さ、手数少ない尻尾切れてない(氷属性必須ではある)で晒しレベルだぜ。何とかしろ。
3.今日狩りに来ますか?


2に関しては、以前のダイヤモンドダストの動画になるんですが、確かに手数が少ない。まあ安全圏から斬ってる箇所が多いというのもあるのですが、もっと積極的に、あれの倍は切れるという話だったので何とかしたいところ。
原種のほうがやりづらいんですよ。激昂が単純にHP高いだけの糞雑魚って事もあるんですけどね。
下手糞で本当ごめんなさいというあたりでもあるわけです。
3については華麗にスルーする予定。
何故ならしんどいから。


毎週1回のリンク元の消化

  • ネコート 簡単攻略 (以下略

民 さんの発言:
ラオート
Hikawa Kei さんの発言:
そんなラオートで大丈夫か
民 さんの発言:
大丈夫だ、問題ない。

本来あのクエストについては、確かに過去の私だと時間切れで悩んだこともありましたが、一部の武器に関して言うと、
適当に閃光玉を投げて殴るだけで相手は死ぬ、最後だけ罠使えばあとは終わり
という感覚になるので、そう言った武器で行けば誰でも行けるようには作られてます。
私は全種の近接武器でしか行った事がありませんので遠距離はいまいちわからないのですが、適当さ加減の体感としては
ハンマー>大剣>太刀>ガンス>片手>笛>ランス
といったあたりでした。私の体感なのでどうともいえませんが。
まあ、ランスが最後に来た理由としては「接触によるこかされ具合が多かった」という事と「最後のラーが鬱陶しいだけで突進の連発になった」というところなので、それさえ克服できる方ならランスのほうが楽な場面が多々あります。
ここ最近思っている事としては、大剣の抜刀スキルは封印してもいいんじゃあないか、と。
練習にならない気がします。
行った装備の一覧は
http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20100906/1283778457


このクエストは本来簡単ではないはずなのですけどね・・・
単純にまたP3でも同じようなクエが出るかと思うと発売前からゲンナリしますが。

懐かしい。確かその翌日に露天風呂イベントがあった気がする。「この勇気にどれほどの価値があるのか・・・」
ちなみに選択した側の見解=逆側の性別のコミュポイントにその後の選択肢次第で加算という事です。つまり男子側に座った場合、選択肢に登場するのは女性陣のものなので女性陣のコミュポイントが上がり、逆に女性側であれば男性陣のコミュポイントを上げる事が可能という事です。

可愛いと思いますけどスパロボでの扱いが酷い件について。おかしいですよ!カテジナさん!
ええ。今では絶滅しつつある金髪巨乳美人枠です。

  • エロゲ やる人

最近やってないですね・・・なんか以前クルくるの動画で必死になってgodを取得してましたが、結局その後くらいからやってないですな。
そういえばPSPでリメイクされたものが出たんでしたか・・・あのゲーム、デフォでぱんつ見えてるんだけど、良く審査通ったな。後描写がグロい場面が一部あったりしたんですが、それもおそらく無理でしょうな。

´-`)昔これよくやったなあ・・・ここまでPSPでやる気しないわ。初期配置が運ゲーだし。

どの時代のかによりますけど。サールゴーンのほうなら中央が反時計回りにずれる、右側が9時方向と1時方向の星座が反転、左側が11時6時4時方向の星座の点灯状態が反転するという形で、全部の星座を点灯させたら終わりです。問題はPTMの装備は回収できないので予め外しておくと吉といった感じですか。部屋の外の気持ち悪い状況はどうしようもないので、倒して進まないといけません。
ウィルの場合、最後にボスがいるので焼殺をセットしておき、PTにある人物を入れるという事をしないと無理です。
ちなみに・・・夜の街ではタイラーさんに頼むのがいいです。コーディには色々と今後もやってもらわないといけない事が多いうえ、ラベールと比べたら使用期間が長いのでこのままグールの塔に行くには必須です。活殺での3連携目のつなぎと攻撃力Upに多い術系資質とJP、ハンの遺跡でアルダーを合成しておけば一線で戦えるうえ、さらに言うとスウィングもランドアーチン戦で閃いておくと超戦力として期待できます。
使用できるのはグールの塔に行く事ができるようになるラウプホルツまでですけどね。