ですよね

ファミ痛がやたらうるさいパーソナリティの出てくるUstを配信しているのは知っていたのですが、昨日の夜に某体験版を実際にプレイするというのがありまして。
ええ。
全般的にカプコンスタッフが普通に動いていてファミ痛側はもう駄目だったのだけはわかりました。
特にイガグリ頭のディレクターの人は斧で無難に動いていたのが印象的ですが・・・
つかね、頭叩いてるハンマーを切り上げで吹っ飛ばす大剣とか糞すぎるんだが、それであえて狩り中に切り上げに来るとか、どんだけアレなんだ。そんな奴がいたら、壮絶な勢いでフレかラスタに呼ばれるのは確定的に明らか。

結局3連休がすぐに終わってしまった・・・わけですが。半分以上寝ていたというのもあるかもしれません。
このあたりは体力の低下が酷い・・・
明日早いからそろそろ寝るか。




Hikawa Kei さんの発言:
まあ9時頃からというのは書いてあったからな
出待ちだろう
とりあえず、昨日のらーを見直し見たんだけど、やっぱりこれ以上は難しいって言う判断になったわ
業物の代わりに耐震を付けたらいける気はする
民 さんの発言:
じゃあ耐震つけて頑張れ
砥石はいらなくね
Hikawa Kei さんの発言:
業物が消えるしな・・・結構紫からの後退が多い
砥石の代わりに業物か
民 さんの発言:
戻り玉で帰ればいいし
Hikawa Kei さんの発言:
もしもG3ダイヤモンドダストだったとしたらどうだね
ロイヤルローズだと回避つかないな
防御力 452→562/空きスロ 0/武器スロ1
頭装備:ウカムルサクパケ 2
胴装備:パピメルXペット 2
腕装備:パピメルXマーノ 3
腰装備:ウカムルイッケク 2
足装備:パピメルXガンバ 3
装飾品:研磨珠×5、回避珠、抗震珠×2、名匠珠
耐性値:火1 水-9 雷5 氷-2 龍6 計1
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
耐震
回避性能+1
ああ、砥石の代わりに業物にしたら、回避性能が付かなくなる
民 さんの発言:
避けろとしかいえないな
Hikawa Kei さんの発言:
攻撃Up特大、火事場2、回避+2、業物くらい欲しいな。まさに韋駄
なんだったかな。確かニコニコだった気がする
今俺の環境からアクセスするとUstとまりそうだから、一応URLだけだが
攻撃大3火事場耳栓耐震回避1ボマーか
民 さんの発言:
そんなに付くのか
Hikawa Kei さんの発言:
Fのほう
昨日の動き方の一部はこれだった
民 さんの発言:
skype中に動画は見れないだろ
鈴虫がなくぞ
Hikawa Kei さんの発言:
ストリームが駄目だ。止まりすぎて見えない
ああ、ようやく見えた
けど止まったな
民 さんの発言:
なんだそりゃ
Hikawa Kei さんの発言:
全く見れないくらいに止まりまくってるな
民 さんの発言:
鷹の爪がやってるじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
止まりまくってみれたもんじゃないな
民 さんの発言:
光にしろ
まあ見ないけど
Hikawa Kei さんの発言:
まあいいや。とりあえず俺はまともに見れそうにないから、ファミ通はどうでもいいんで、イガグリディレクターの動きだけ見ておいてくれ
なんだ見ないのか
民 さんの発言:
skype中だっていたっだろ
Hikawa Kei さんの発言:
誰とだね
民 さんの発言:
音がのるから
相手がうるさいだろ
Hikawa Kei さんの発言:
なんかやってたのか・・・
民 さんの発言:
お勉強chu
Hikawa Kei さんの発言:
あー、姉貴か
民 さんの発言:
いや違うが
Hikawa Kei さんの発言:
なんじゃそりゃ
民 さんの発言:
午前中だけ図書館来るやつ
Hikawa Kei さんの発言:
ああなるほど
まあとりあえずメッセ切っておこう・・・ちょっとでも回線を開けたいところだ
民 さんの発言:
音楽流すと向こうにも聞こえるからな
ほい
民 さんの発言:
武神にフルフルはでないぞ
Hikawa Kei さんの発言:
いやフルフルもういいだろう
にゃるが44:15 ティガ35:37 グラビ25:33 ディア15:55 激昂5:49
民 さんの発言:
ナルガ以降約10分ずつか
Hikawa Kei さんの発言:
グラビの尻尾が切れたからな
羽を切るより地道な点でダメージ効率が上がってると思う
民 さんの発言:
じゃあ他に縮められるところは無いのか
Hikawa Kei さんの発言:
激昂だろうな
動画で7分くらいだったところを見ると3分そこで縮む
にゃるがを何とかしたいけど5分切れないんだよな。場合によっては6分とかかかる。
民 さんの発言:
じゃあ激昂練習してら
Hikawa Kei さんの発言:
火山でかね
民 さんの発言:
他あったっけ
Hikawa Kei さんの発言:
武神以外は火山
民 さんの発言:
一テラ
Hikawa Kei さんの発言:
面倒だな