ポッケチケット99枚への道

Hikawa Kei さんの発言:
まあキリンが超面倒臭くなってきたから後で暇ならよろ
後23体
民 さんの発言:
まあたまにはいいが
多いな
バサルは天崩だってさ
Hikawa Kei さんの発言:
G3は一回だけでいいや。後は下位
あー、俺もそれ思ったわ。天崩
火事場拡散で上位バサルモスな季節いってたんだけど
強撃使ったら10本くらいで死ぬ。実際の戦闘時間2分くらい。
あー、調合後だから大体20本くらい
火事場、拡散強化、護符爪、食事大、種
脚から腹にかけて拡散で打てばいい感じで腹が壊れた

上位バサルモスな季節に通っている理由

大粒のナミダがおいしい。あと、飽きた時はいつでも帰れる。ただし、タックルとビームは食らったら即死。
拡散の間合いは片手剣の通常攻撃とほぼ同じ事が判明しました。なんてこった。すっげえこわい。けど強いですな。
天崩のいいところは、やはり全種のビンが装着可能なあたりですか。
接撃と強撃は持っていきますが、狩るのはBCの隣のエリアなので2匹討伐後の毒ビンも使える罠。