P3のPv2が出ていました

うわー楽しみですー(棒
4gamerタクティクスオウガの記事に関しては
「うおおおおおお!これは凄い!めっちゃわくわくする!PSPであのMAP音楽を聴きながら、電車とかバスの中でオウガ出来るのか!これはちゃんと家出る前にMAPの内容とか予習しておかないと!」
とかいろいろ思ったのですが、正直今回のアレに関しては黒くなったあたり判定の塊といい、電撃バチバチといい、かなりゲンナリしております。
スタッフはもうちょっと、ああいった直感的に厨房の方々が「やばそう」と思うようなものでなく、「簡単そうに見えるけど、結局のところこれはどうすればいいんだろう」と考えさせるようなモンスターを提案するべきだろうなあ。
十勝の奴も言っていたけど、どうとでもなる系は少し。
決定打が存在せず、これをどうすればもっと早く倒せるようになるんだろう、とか考えないといけないあたりの敵が最高ですよね。