おまけ


比較は、G3狩人のための葬礼ソロ、閃光玉はディア瀕死の捕獲時だけ投げてあり、罠は使っていません。
装備は頭ミヅハ真、胴腰フルフルZ、腕リオソウルZ、脚ガルルガZ。
もしも連続に双剣で行くなら、という感覚です。
鬼人状態の癖の強さが凄く、苦労しました。ちなみに乱舞ごり押しの結果ではありませんが、雑感としては紫ゲージの長さが長いというのと素の攻撃力が高い分デッドリィ〜のほうが楽だったと思います。双剣は結構はじかれるので。白ゲージでもディアの尻尾の背中判定側だと余裕ではじかれますからね。
黒グラあたりを考えると、霞〜のほうがいいのかもしれません。


民 さんの発言:
統計取るなら100回ぐらいいてら
Hikawa Kei さんの発言:
双剣だと回避性能ないからしんどいんだよね


S2の無属性素紫ゲージのもの2種でも行ってみましたが、やはり毒があったほうが私は楽だと感じました。はい。