皮肉すぎだよ。。

宿題がいっぱい残っていて、暫く暇じゃなさそうで、うらやましい限り。
内心笑いが止まらなかった。
なんて楽観wwwwww

と、NHKのニュースハイライト2007をみて思った。


全体的に皮肉だよな。


某都合のいい時だけ発展途上国になる大陸の国なんざ、あれ、あの広場でやってるとかは、ギャグだろ。
日本じゃなくなったような感じって、どんな感じなのか。
あ゛ー。来年も、またねじれまくりっすね。
韓〇子読んでたら溜め息ってか、逆にそれを対象にして考察できるので、私は困らないし、実例が目の前にある分勉強になる。
この国がそのうちわけわからん事になって、国会運営費がかかるだけ。




全体的に、ネタみたいな感覚の一年だった。


ほーむらん!(24話風に