2007年色々

社会的に何があったかまでは忘れた・・・ってか、書き留めていなかっただけなんですがね。
軽く自分の流れをまとめてみた。

一月

  • 久岡ぽんが引退
  • 某劇団に向けて準備
  • ギアス中盤、派遣の品格

全体的に忙しく、交通費が高くついていた月。

二月

三月

  • 五月のフラグがたつ
  • 毎日のように就活
  • しやっほーめもりーずに加え、謎乳三国志アニメ

四月

五月

  • 職業適性検査と能力審査を受ける
  • いきなり自衛隊からTel。願書を出す事になる。
  • DTBが放送されていた。
  • 就活はかなりハイペース。

六月

  • MSAccessの勉強を改めてする。
  • 幹部二次で落ちる。
  • バイト
  • TOを実機でやっている
  • ななついろ の、「すもも可愛いよすもも」とか言っていた。
  • 就活はありえんくらいにびっしり。

七月

不明
なんか疲れていたみたいだが。

八月

  • 後半に旅行。
  • ななついろ、使い魔二期。姫様のぴちぱつうわ何をするモ(ギャー)が、頻発

九月

  • 旅行二回目。帰宅して数日後に再び同じ旅館に逗留。
  • 台風直撃の中「かなた可愛いよかなた」
  • 再び試験
  • 図書館に入り浸るようになる

十月

風邪をずっとひいたままでいたからなあ。

  • 二ノ宮くん、くらなど、ef、マギカ、D.C.2、シャナ二期、ひぐらしなど。

十一月

  • ほぼ日の手帳を買う。
  • 思想系書籍を読みあさる




総括はまた後