・x・

今年度の図書館が開館する日が、昨日で最後と言う事なので、いってきた。
その結果が昨日の長い文章。

んで

久々に、でかい画面かつ音量の大きな筐体でケツイ
→表2-4中ボス前で何かに当たって終了(1.9億
どう見ても疲れて集中力散漫です。本当に(


なんか、四条みたいに、よそ見しながらとか、気合いを入れずに適当にみすって、適当にぼむってのんべんだらりとやってるほうが、楽だ・・・



昼間に会話

氷「あ、ちょっとc〇eに寄っt」

ら「ああん?なんだって?」

氷「帰りにします。」




やっぱり、枕のある環境で、薬を飲んで眠ったからか、久々にまともに集中できた感じ。

散々

その後やったガ2は、ポッド前残2-ボム100%からallだったけど、生き残りをかけた感じで、全く成長して無い。


もう、体力的にも年齢的にもむーりーだー。


この肩凝りを何とかしてくれーorz

まあ

奈良市内を2時間くらい歩いていたからという予感がしますが。
(帰りも図書館から奈良駅まで歩いた


買ったもの

朝霧の最新刊。

で、話進んで無いっす。