何言ってんだNHK

この解説員何。
大先生だろうな。
今の餓鬼どもがどんなのか、数値でしか知らんだろ。

学校に期待するとか、教育云々以前に躾しろよシツケ。

俺、親父に小学生とか幼稚園の頃殴られてたしな・・・
先生に迷惑かけた、とか悪い事したとかなら、普通はそうだろうが。


中3になってまで模試の最中に立ち上がって会話したり堂々とカンニングするとか、叱るとか以前に貴様ら0点だ。内〇なんざ知るか。
電車内で自分の餓鬼が靴を履いたまま座席にあがって暴れてても何も言わねえとか、先進国の都市部公共交通機関で他にどこにあるんだ。
中学入試の塾の講義中にポテトチップス食いながら講義受けるとか、「先生喉かわいた」→「しゃーねーな。飲んじまえ」とか「もう少し待て。あと少しで終わるし」とか言うわけじゃなく、ダイレクトにその状態かよ。

なんか、おかしくないか?って、まずそこから考えろよ。

わしは「装備ありき」とは言ったが、何も
扱う事のできないような、日本語や常識すらわからん奴にまで与えろとは言ってないぞ。


ゲームでも
「その装備はまだ装備できません!」
って出るだろ。


時間押してるとか後ろでスタッフが手を回して言ってるのに(ぐるぐる回すジェスチャーは時間押し)喋る委員最高wwww


小学校の頃は先生にも殴られたな。
そりゃ、90年代前半に、小学校の授業中に抜け出して飴玉食ってたら怒られるわな・・・

ベッド横

だけで、本は24冊(漫画は昨日本棚にいれた)積んでありますが、何か。

しらねーんだろうなあ。

ま、偉くなりすぎると見えないだろうね。