買うものリストと課題

冬コミの店舗委託物のリストアップに忙しいが、31日のいつごろに入荷するのかをあらためて聞いておく事を忘れた・・・
朝から出張って、しばらく時間をつぶして待つくらいがいいかな。
31日は地獄になりそうなだ。


screenshot


まずは、これ。昨年に引き続き、あと、ボーカルのほうも。

screenshot


ってか、今年はPCが無いため、凄まじい勢いで携帯電話による情報収集・・・は、さすがに無理。

ごるじいにも、一応委託が虎という、別サークルのものも頼んでおきました。

課題

やり残している事です。
すべて網羅しきれないので、ある程度必要な事から。

  • 数日前の自白の信用だとか

刑訴法の争点3版

刑事訴訟法の争点 (法律学の争点シリーズ (6))

刑事訴訟法の争点 (法律学の争点シリーズ (6))

より、新しいものが出ているとは思いますが、どちらにせよ「評価」「任意性と立証」、久ぽんの「共犯者の自白」や「伝聞」「検面調書」「審問権」「毒樹の〜」あたりを全体的に読んでいれば大体okかと。



  • 書籍

現代の口調で書かれた本が8冊、うち読破急務が3冊(期限が来月四日)。
過去文体(または古典系)のものが5冊。
テキストは手すら出せない状況。



  • 箱の感想

こっちにまだ書いて無いんですよ。
向こうは書きましたが。



  • 総括してない

そんな暇NEEEEEEee





   ‖
  ∧‖∧
 ( ⌒ヽ
  ∪  )
  ∪∪


まだまだいくよー
せーの巫女みこナース

とかいう歌詞が浮かんだ。





orz