コメントへのレス

おまえは何を言っているんだ(画像略
スイーツ(笑)がそんなに情が深いわけないじゃないか。心変わりと打算とプライドから簡単に殺しはしてもその先はねーよwwwwwww。

何が言いたいのかというと二次元万歳ってこった。』



言われて見たらそうだな。
何かその辺りは、短絡的に捨てたりしそうだ。




  • Kadzuki

『む、Gさんじゃないの?
その表現だとMりんにしか見えないのだがw』

ゴ〇ーさんです。体育祭の時に一度、サングラスに革ジャンでした。(教師だがサングラスをしていた理由は、顔面神経痛にかかってしまったから。理由はワシらの学年らしいが、明記は避けます)
北大路、というと、あの旧高校の所在地跡にそびえる、あの凄まじい門構えの小学校、または、空気は悪いがstg充実なあそこしか思い出にないな・・・(あとはビブレと色々嫌すぎなバスターミナル)
大学時代はよくあのゲーセンにもいったが。。。




いかんせん、遠い。



寝ます。