そもそも

一からCSS打ってまではやりたくないなあ、と思った。

・・・。というように、書いている内容を柔らかくしているあたり、かなりのヘタレだと、ワシ自身思う。




できるかどうかではなく

今回もやってきたのが、相変わらず
「わーど、えくせる、使えますよね?」
という感じの面接官だったので、薄ら笑いを浮かべながら、
「ええ。まあ(笑)」
と、言う感じで回答をしていたら、
「え。じゃあ、勉強か別の活動をしたほうがよくないですか?」
とかいうように逆襲された。

フザケンナー ドウセナニモツカエネーヨバーロー ナオセネエンダカラシカタネーダロー
再インスコ以外の方法でアレを治せる人間がいたら、見てみたいが。
多分世界を探したらいると思う。
少なくともWindowsのインスコ過程で、いつ、何を取りにいくのかさえ分かれば、いちいち自作できそうな気がしないでもない→デバイス
一回そういった情報に行きついたことがあったのだが、それはさすがに携帯電話では無理でした。
BPSみたいなのは、正直無理。
キーボードの環境じゃないから、そもそもその時点で非生産的。
キーボードの時点で既に非生産的とか言うな。
てか、ワープロソフトにスプレッドシートあたりに何をそんなに高尚なものを求めているのか理解に困るが、昔はxlsあたりのソフトの行番号何番だったかに数式を入れたらゲームが機動したとかいうのもあったんで(95かその時代だったと思う)、そういったことを言っているんだろうか。
それとも、まさか一時期大流行したマクロう(ry


年末ともなると

電車の中でスイーツが何か言っていたような気がするが、そんなことは別にどうでもよかったぜ!→そうか。


5時間目まであって、超だるいんだけどー
でさー、わーどのさー、じゅぎょうがまじついていけなくってー


寝てろ。
ついでにそういった講義は出席の最低限だけでて、最後の実技試験に試験時間から15分遅刻して入室して、10分前に終了させるのが一番効果的かと思われ。
・・・。実際に某所でそれをやってのけたら、

→最後の最後で仕様変更
→エラー吐きまくり
→エラー修正したぞごるぁああ
→宣言されていません
→宣言してあるだろごるぁああ
→宣言されt
→ウボァー
となったのは、秘密だ。
多分、準拠できてなかったワシが悪いのだろうが、正直アレばっかりはどう見てもwindows側の動作関係です。本当にありがとうございました。
健康なPCって胸キュン?
そもそもMicrosoftの言うのってなんだよ。
そもそも宣言されているはずの場所を指定しているくせに独自とかいってとりに行くあたりでありえないだろ。
いや誤字脱字とかじゃないから。
この場所に書いているということは、全く秘密じゃないのだが。

ヴァー嫌

流石に睡眠時間3時間しかなくて、挙句に外では道を聞かれるし、電車の券売機の使い方を教えてあげたり、まさかわしはいい人なのか。
無表情なので、常に不機嫌に見えるらしいので、悪人面だ。
ヒゲをそったので、なおさら不信人物だ。
ヒゲのそり残し具合が本格的にダメだ。


えろけん「なんやお前。えらく不景気な顔しやがって。」
(@寺町のゲーセン:金曜日21時)

悪かったな。こういう顔だ。


ダイエット

わしの体重はすごい勢いで落ちているので、何をダイエットするかというと、ここで。
床のコンクリートとかそういうんじゃなく、コイツの容量のダイエットをしないといけないので、とりあえず妙な表記は全体的に削除という方向で色々やってるんだが、
やっぱり無理。

現段階での容量が、何Mあるのか想像もつかない。
3.6年間みっちり、というのはなんだろうな。
携帯電話での更新が既に9ヶ月以上になるので、それを考えても異常だ。