がーッ!

東芝製のテレビが二回壊れ、
基盤交換→今度は電源ですね

とか、その時点であきれたんだが。
何回修理に来るんだよ。
その度に出張修理代とかねーよ。

母曰く、サービスマンが床にドライバーか何か(ビス回しと言っていたが)を何度も落としていたらしく、確かに床には真新しい窪みが。
ドライバーを日常的に使っていた部活にいた人間からすれば、そんなに何度も落とすはずはないが、床はもう古い家だから許そう。


だが、テレビの下の家具(我が家で一番高い)の傷だけは許せん。
テレビの下に布はしいていたらしいが、そのまま布を引っ張って回していたらしい。
つまり、布から外れた場所がこすれた場合は、下の家具に傷が付く。


今度来てもらう奴を代えるくらいはしないと。


そもそも、こんなに頻繁に故障とかありえないだろ。



わしの部屋のパナソニックビエラなんて、明らかにリビングのものより点灯時間が長いし、使い方もハードだが(家にいる時のゲームの時間がカウンターストップしているあたりを考えれば自明。それに加えて長時間のアニメ試聴、明るさ音いじりまくり、機能使いまくり、かつ埃っぽい部屋)、全く問題は無いぞ。


本当に隠すよな・・・。
メーカーの中で最悪だ。
松下みたいにまだ公表したほうが、余程マシだろ。
この携帯の件もそうだが。
このあたりは、公認会計士な先輩(http://d.hatena.ne.jp/./LIBOR/)も同じ携帯を選んでしまっていたらしいので、同じだな。


いきなり電源がきれるとか、いつのまにかきれているとか、どうよコレ。
初歩的なミスは無いからな。


あ゛ー
居間にテレビがないので、隣室にあるAQUOS(32型)の前で、飯食ってるしな。。。