何を今更

「ぷい〇い」な。
頭大丈夫か。
中身が死んで無いか?
所詮はワイドショーか。
この犯人の内心は至って普通なのに、何を血迷った事を出演者は言っているのか。
人が他人に対して殺意を抱く理由なんて、いくらでもあるだろうに。

動機をつけて、結局自分達とは分別したいだけか・・・

ゲイノウジンやt〇s系列に何かを期待するほうが間違いだな。
あらゆる可能性、ありえなくても「1%でもありえる」という事までも、思考の中で考えようとする事を放棄する行為は、私がなるべく避けようとしている事でもある。


犯罪を起こすのは人だろうし理解・分析できるのは機械じゃない。機械だとしてもそれは人が作ったものだ。

そういうように、できているとわしは思う。


わしも、こんな当たり前の事を今更言うのもどうかしていると思う。



追記

韓非子は休憩。