ありゃ

やっぱり立〇館小の校長、わしらの中3の担任(かつサングラスと黒革ジャンが似合う人)じゃないか。
→読売


・・・辞書に付箋を貼るのはやめたほうがいい。




ただ、辞書をひく習慣は、小学の中学受験前の年齢くらいまではあったほうがいいが。




・・・
でも、あの小学校に一年行くより、法学部に一年いたほうが、遥かに安いんだよね。





まあ、そういう教育もありだろうが、、、
昔の中高みたいな学生の排出は、もう無理だろうな。


始めてみた時、まるで、大学みたいだったもんな・・・


懐古主義ではなく、これは望みなんだが。
高校生で「国会議員名しりとり」をやるあたりもありえないが。