ほげとコメントへのレス

・・・2000日とか言ってたけど、1313日だった。
3.59年分連続で更新していることになるのか。
本当にどうでもいい内容ばかり、よく連続して作成することができるものだと、我ながら感心してしまう。
どこまで記憶力が悪いんだ。
むしろありえないくらいに時間の感覚がなくなってきている感じ。
別に曜日の感覚とかそういうものではなく、年齢加算による時間経過の加速というか。やはり、20歳の前半も終了に差し掛かってくると、すさまじい勢いで月日が経過していっているように思える。。。

コメントへのレス

  • ふぃおなの人

『手帳は見開き1週間のものが私には使いやすいかなー。 まあ、それはともかく。今年、12月24日のクリスマスイブはちょうど満月ですねー。』


能率手帳の左側一週間右側メモの「エクセル」がお勧めかもしれない。
最近だと親父くさいものばかりではなくなったので、色々選べるようにはなりました。
なかなかいい。1000円くらいですし。
ただ、飽きる人は飽きるかもしれない。あと、もっさりしているので、かわいさも何もない。
・・・。結局ほぼ日に浮気しましたが、未だにこれはいいなあ、と思って使ってます。
中学生3年生のころからこれでしたからね。


・・・。能率手帳を見ながら突っ立っていたら、転職のセミナー会場で雇う側の人事の人に間違われたという経緯があったりするけども。


満月については、一々言わなくてもわかっていると思いますけど、どせいさんです。
意味がわかりませんが、とりあえずズバリ表記するのを避けたと考えてくださって結構です。(ウブなのだ。