メモ

メモ。
それぞれの項目には全く関連性はないことに注意が必要。


以下の箇条書きの内容というのが、私が必要としている「手帳に記述可能なスペース」の内訳になる予定のもの。こういうように延々と悩んでいるので、体重は落ちるのだが、体型があまり変わっていないのがとても気になる。
まるっきりオヤジだしな・・・
芋焼酎やめるか。(焼酎は比較的マシな部類なはずだが。それも、2日に一度、水割り1杯だけ。当たり外れのない薩摩ではなく、今回はあえて宮崎を選んでみた・・・ちょっと味が薄いかな、とは思ったが芋は美味い。)

  • 先方よりの連絡がない。→あれば、手紙に日時記載。しかしながら、今週はすでに木・金しかなく、金曜日は一件の予定、そして来週は3日4日は大阪、5日は出迎え・・・しかし一応そのあたりの時間の工面でなんとかならないこともないか。
  • 職務経歴書と履歴書作成。急務。
  • 韓非子あたりを読めていない。
  • まだ思考がまとまらない。
  • 例の件にクラウゼヴィッツを出してくるのは個人的に私が何か困るわけではないので全くかまわないが、その考え方だけでは無理だろう。
    ↑反対できる要件が多すぎる。記述試験のときに、六法の条文を書くだけで点数がもらえるかどうかと言えば無理なのと同じこと。そこから、どうしてそれだけではないのか、や、起きる理由に言及していかないといけない。
  • 某弁○士にtel?
    ↑来週来るなら、迎えをしなければならないだろうしな・・・つーか、また予定がたたないのか。
  • 来月3,4日の予定が全ての時間において不確定。
    午前中から出るという話はマゾ口としていたが、結局そのままあいつとは電話してないしな・・・しかたがないだろうが、なんとかする。
  • ・・・いいのか?本当に。ワシ、そこまで何かしたっけか。
  • 手帳に記載していない事柄が多すぎるので、記載。
  • 金曜日、帰宅途中に写真。
  • はてなスターの確認。なんだかメールが来ていたので。
    ↑さっぱりわけがわからなかった・・・未だに家庭ではネットワークが復旧していないので(そもそもPCが死亡しているため、スタンドアロンな3.1→95のマシンしか満足に稼動できていない)システムがよくわからない。
  • 健康なレジストリの情報をとってきて移植?保管庫として使用しているme機のファイル情報がおかしい。ファイルの関連付けをいじってみたところで、全く変化なし。
    しかし、再生はできる。転送はできない。ほかのPCで転送させたり、そのままメールで添付して送った場合はそのまま保管することが可能。
    jpgの構造としては、特に壊れているところは見当たらなかったし、あのPC特有のものなのか・・・?
    ファイル自体は普通に存在しているのに、PCが何かエラーを吐いているのか。
    考えられるのは赤外線関係だが。
  • 12月8日は土曜日です。12月24日は月曜日だが、祝日。
  • 12月9日図書館。
  • ヤマトに電話
  • 色々と、発売日の確認。

今のところ以上。

あ。

  • 履歴書の購入。