んがー

風邪がなおらない。。。
喉の痛みがまだあるのと、いまだに頭が呆っとする。
挙句に、また演劇のチケットがきた。
衣笠の別の。
今度は西一風。



体の調子も何だか悪いし、頭が悪いのは前からなんだが、

ふぃぎゅ@メイトの主題歌が頭の中で流れていて、もうね、大変なことに。
24歳の某女性もすごかったらしいが、きゅるるんkissでも歌えばいいよ、とかいう、意味不明なアドバイスを、わしはしてた気がする。



死者Qに潜りながら頭の中には、

  1. 「がちゃがちゃぎゅ〜っとふぃぎゅあっと」が流れながら、
  2. あの絵が脳裏に+えろ絵の記憶展開→うわなにをするモmってか妄想の中にまで(ギャー
  3. 相手のウィッチの次のAT回る前に殺るか。。。離れてんだよな。瞬殺だろうが。
  4. んじゃQuickmoveで次とかで飛ばして割り込みいけそうなのは・・・
  5. 次にカード拾わせながら、システィーナで範囲属性で相手を一体倒せるな。全部倒したらカード拾えないしな。。。
  6. でも、なんつーか、魔力供給の方法がフィギュアにかけるって、確かそれってアルカリで溶けるとか聞いたことがあるな・・・まあ、妄想だし相手も生身ってか普通むしろ中だr

現実:キャアッ←敵一体死亡+一体瀕死(回収したら倒すってか石化漏れだからこの直後にペトロクラウド




やっぱり、ろくなことに頭使わないなあ。。。

そんなことより

最近のアニメ、へたれ主人公が増加中なのか?
あと、修羅場展開フラグが立ちそうなにおいばかり。

  • ef3話の場合

土砂降り→来てないだろう の選択肢はどう考えてみてもルート外用だろう。。。常識的に考えて。
現実でもありえんだろ。
みや×2は、、、

  • だめーぽ2の場合

色々と分岐しそうだったが、「思い出が〜」の下りは、本来は写真撮影だが、やっぱり邪悪面の場合、誘う→危険日で尚且つ(ry)とか、昼食時には毒いりで周囲が牽制とか、某謎妹による(以下略とか

やっぱり、色々ながら氏が暗躍している雰囲気(ぁー

m@d作れそうだ(

アニメやゲームの女性キャラまで信じられなくなったら、終わりだと思ったが、実際現実でも色々と終わってるから、そんな事は大丈夫な気がしてきたぜ!(ソードマスターヤマト



風邪が治ってないみたいで

頭も文体もかなりおかしいみたいなので、寝ます。

困ったな。。。