WBSで

車ばなれ、とか、また言ってるんだが、どうしようか。
例のもーたーしょーのプレス向けの奴だよね。


ん?ワシは、箱には興味ないぞ。

ついでに言うと、空力はかなりハンデになるのと、鉄粉も付きやすくなるから、極端に箱型が嫌いなのだ。




道具としての車なのか、それともその他のものなのか、現行で何が出まくってるか、を考えればな。残念だが。
ひかわさんは前2後8だ。

// やはり、ブロンド髪は、スタイルのいい欧米人女性だからこそ似合うyうわなにをするモ(ギャー


ぶっ

車とインフラ、とか、なんか、 あ の とよたが言ってるぞ(
富士すぴーどうぇいだったっけ(




車なあ。
走りゃいいかなあ。
あと、小さめで楽に走れて疲れない(この時点で長時間の山道や高速の巡航から軽不可)うえで、できればフロアシフトのMT。


眠い。