あ゛ー

風邪がなおらないー。

「そういえば、学園のアイドルって、いないよな、普通」
とかいう事を考えてしまうくらいに頭も悪くなってしまってます。
白河ことりとか、そういう。(

google:白河ことり


うーむ。つか、コンプレックス云々の下りはあったが、主人公が分け隔てなく接するって、
他の連中はどうなんだ、むしろ、他人に期待を押しつけまくるとか、それっておかしくないか、とか、

あ゛ー。だかーぽは大学に入ってから発売されたから、別に俺はオリジナルだな、とか、

やっぱり、風邪で頭の中身がおかしくなってるせいか、くだらん事ばかり考えてます。
(普段はこの思考が、6割くらいのパフォーマンスで専門書やオウガとか、サモナイとかに消えます。10割だと、紫色の蛇が見えた後、100%で風邪をひくか寝込んだ。



あ、ちなみにさもんないと4は今のところ7話の2戦目もブレイブでなんとか。
リーダーを倒せ、だったので、リーダーと鬱陶しいのだけ倒した。(



最近の

ネタについては、うーん。
今は無理かなあ。一応できないこともないんだが。。。