正直こんな事をしているひまはないのですが。

まあ、久々につっこみを入れてみましょう。
周囲から顰蹙を買いそうですが。


しかし、リンク元が中々おもしろいですね。。。


正直、検索に頼りすぎじゃないですか?
自分で考えて調べてみるとかやってみろよ・・・!ジェフ!(何


  • ジーンズはなぜ青色なのか

知るか。。。。むしろ、そんな事かいてませんよ。
まあ、某Y社の検索だから仕方ないか。
インディゴで染められてるからだろ。



  • Final+A+永夜 選択

はい。
http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20040922/p2
http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20040922/p1

新作に関しては、全くプレイできずにいます。
ま、PCが治る目処が全くたたないので、そのまま放置で。。。
夏までには何とかしたいと思ってます。
目指せ、初見。



  • トラック+睡眠時間+長距離+テレビ+危険 大阪

何を言いたいのかさっぱりわかりませんが、運送会社に関して言うなら、長時間労働をさせた結果の事故等で報道されてしまったりすると、一発で業務の継続が不可能になる可能性もはらんでいるとかなんとか。
いや、これは実際に説明会で聞いたんですけどね。
走らせて何ぼという状態だった風潮から、矢張りある程度は休憩を取らないと無理というのとか、厚生がちゃんとしてきたとか、いろいろと。
社会の風潮というか、ようやくまともになってきたというか、そういう感じですね。



ユフィール限定クラス。転職はさせる必要がまったくない。
ラスボス戦がやっぱりきついくらい。
まだ10代の中ごろくらいの年齢の少女ですが、ごく普通に強すぎるので、メインメンバー入り→ブラッドクロスがついています。
火属性でアラインメントはよく覚えてないけど多分Cだったはず。



  • フォトショ 光る文字

最近やってないので、覚えていませんが、昔のものでも出来るはず。
確か光彩とか、陰とかレイヤーなんかだったと思う。
いろいろ試したらOK。



人形租界の夜・・・だったはず。よく覚えてませんし、東方はPCが壊れてから起動すらしませんからね。。。リプレイデータやソフトはインスコしたままでとってありますけど。
アリス・マーガトロイドがボス。
あの当時はあれでも難しかったんです。
STGはやればやるほど上達はしますが、パターンだけになってしまうとそれ以上にはならないので、注意が必要です。



SFCだと主人公が王様になるところに、いくための洞窟の1F。
それ以外は知りません。



  • 由綺 必殺技

236(EX可) → アルバムCD投げる
214(EX可) → シングルCDを5方向くらいに投げる
623(EX可) → なんか蹴りながら横移動する
ヨガフレイムあたり → +8超強いビンタ
なんだかんだで、結構覚えてるもんですね。
ちなみに、ボタン入力+単発ボタンでも、通常技が変化します。
空中で上属性小中連打+EX→6大たたきつけはよくやった。



  • 字がいがむ

練習しましょう。
または、姿勢矯正をしてもらいにいきましょう。



WHITE ALBUMの理奈編。
わたし・・・冬y(ry
元彼女に、思いっきり「寝た」告白を局内でやって、ビンタの応酬。
なんていうか、そういう主人公なんです。むしろそういうゲームなんです。
ひかわさんは、やっていてとても悲しかった記憶があります。(



  • 28歳女だと就職探し

(´・ω・)・・・・。意味がわかりません。



  • CGI+日記+検索避け

HTMLのhead部分に、とりあえず、google先生のmoreをみれば載ってると思うけど、その文章を入れたりするといいかもしれません。
でも、世界中の知識を集め捲くろうとしているぐぐる先生にそれを言ったところで、あまり意味がないかもしれない・・・
googleって、結局のところそれのために現在運営されているようなもんだし。(ヒットマンが来そうだ



  • キーボードで東方

ごく、普通。
格ゲーも、私は初めのうちはキーボードでやってました。
同時押しが出来ないところは、気合でなんとか。
早めに判断する事が重要です。(何



  • 退学届例文

退学届は書いた事が無いのでわかりません。
〜の理由により〜でいいんじゃないだろうか・・・そのあたりはよくわかりません。



技術情報になりますが、あの車のバッテリーは海外の製品を使用しています。
デルコエレクトロニクスの製品ですね。
トヨタで変えてもらうのがいいかもしれない。
正直、結構消耗が早いんじゃないか・・・?と思います。
電気系統に関して言うなら、あれは最悪の車です。
でも、よく走る事は走りますし、遠距離ドライブがとても楽です。



そうか。。。
頑張ってください。。。



  • うにゅうdeBOMBER+XP

ああ、ありますよ。ちゃんとジャケットに入って。家に。
安子さんのアレも入っているから、ギコが爆発します。「逝」
(参考:ttp://www.ops.dti.ne.jp/~nagare/)
個人的にghost上記サイトの人の安子さんか、千郷を使ってました。



  • 二次元 黒スト

最近の物だと、桃華月憚が、9割方黒s(UnwsMomG = うわなにをするモギャーの略



是非教えて下さい。そして紹介してください。むしろけk(ドs



http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20000201
むしろ、近年のSTGはクリアできる様に作ってある場合が殆どなので、極端な難易度の場合以外であれば、なんとかなります。
むしろ、パターンを覚えて、無理そうならボムで妥協、打たなくてもいけるならそれでOK、というので行けばクリアできるはず。
Easyなら楽でしょ。。。



ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%A5%BD%E3%80%85%E7%9A%84%E5%AE%B6%E6%97%8F%E8%A8%88%E7%94%BB&lr=



  • 朴念仁とは

「僕は人参だったのです。」
と言いながら、椅子に座って途方にくれる高校生アンドロイドの事です。



ボム代わりに森羅結界を使う。
あと、高速移動を使えるところは努めて使うようにすると、溜まるのが低速の時と比べて3倍になるので、それでいってください。
あとは、死ぬ前にボムを使えばOKです。
phantasmに関しては、パターンの問題。アレは知らないと無理。
ここでも森羅結界がかなり使えます。



  • コスプレ+ルイズ

ああ、3次元じゃ無理でしょう。(きっぱり



盗むなら、ボトルメールのLvをなんとかしてその相手のキャラクターと同じ程度くらいにするとかで、盗んでください。1周すると最高で2本手に入ったはず・・・
え?ヴィシュヌだったっけ?
覚えてないなあ。
ついでに言うと、全てにおいて必要となってくるのは、プレイ時間です。(何
100時間は軽く越えますからね。



  • ポチを連れてあの山を目指す

こみパOP。(即答)
正確には「ポチ連れてあの山目指そう。」



  • O2Rの使い方

技術情報というか、説明書を読んでください。
現在でも、新しい物であればあるはずだし、そんなに大きくは変わっていないでしょう。
うーん、まずはケーブル繋いで初期設定からやったらどうですか?
あと、出力先のレベル調節とか、マトリックスアウトあたりを設定して、基本的な奴をやっつけてから、その後でサラウンドあたりをやっちゃってください。



目が開く魔人ブウ。(何






まあ、これくらいで。


いい加減、顰蹙を買いつづけるのも限界ですだ。(