眠い

矢張り徹夜していた翌日、六時間寝たくらいではダメか。

むしろ

コメントへのレスをしようとしていたら、知らない電話から着信。
おかげで座席に折角座っていたのに、一度降りないといけなくなり、キレた調子で電話に出たら



某会社からでした。



確かに私の方が立場は弱いのですが、
「今、お時間は宜しいでしょうか?」
は、周囲で駅構内のアナウンスが鳴り響いているのだから、言って欲しかった。

やっとコメントへのレス。

Kadzuki
『>ポチを連れてあの山を目指す
「あなたと、ポチ(を)連れてあの山目指す」のか、「あなたとポチ(を)連れて、あの山目指す」のか、という無駄なことを考えていた時期が俺にもありました。』

葉っぱのvocal collectionに入っていたような気がするけども、実際はわからんです。
一回聞き直して見るかなあ。

昨日の

WBS、これみよがしに製造物責任や製造者のリスク回避についてやっていたが、

親父は特集を見れなかったらしく、かなりご機嫌斜めだった。

コメンテーターが当たり前の事しか言ってなかったし、まあ、それはそれでよしとする。

使う側に問題があっても、作った方が不利なのは仕方がないしなあ

さて

眠いがまた大阪ですってよ。