本来は折り返す場所ではないのですが

折り返しました。というか、普通は折り返せません。

先日記述したAccessVBAの中身のうち、コマンド14の中に入っている文章のうち、

Select case MsgBox(以下

の部分を折り返しました。軟弱者です。


本来折り返すと、その部分は認識されずに別の行となり、改行した瞬間にエラーを吐くので、この部分は折り返しなしで宜しく。
このあたりが、C++なんかと違って厄介ですよね。


とりあえず

メールが24通きていたのですが、現在興味がある、というか、全体的にブラックしかないのかバーローというようなノリだったり、何よりも、

・・・。
俺は理系じゃないのに、なんでプログラマとかエンジニアの募集が来ているのかと小一時間問いたい。問い詰めたい。
むしろ、その問い詰める時間さえも無駄です。

別に理系出身者でなくても、ある程度自分自身で技術力を高めたいとかそういうことは思うでしょうし、なによりも自分自身が仕事をする環境ではよりよい環境で仕事をしたいと思うに違いありません。
むしろそうに決まっている。
だから、私がこうやって独自にAccessで何かやっていたり、自分自身でC++の勉強をノロノロとしたペースですがおこなっているというのは、まったく不自然ではありません。



('A`)理系出身者ばかり必要とされてますね。
理系には未だにホンダあたりからもお呼びがかかっていますが、こちとら全くない。むしろブラックなにおいがするとか、そういう感じ。