あー

こりゃ月光斜の演劇開演時間に間に合いそうにないなあ。

むしろ、卒業生にPC使わせてくれてもいいじゃない。。。確か、うちの大学は衣笠でもC++Builderが入っていたような。


まあ、とりあえず、本日の実装予定。次はいつになるかわからんから南無い。。。。

以下

1.とりあえず、オートナンバーになってるのを破棄。むしろ主キーがそれってどうなのよ。
2.id振り直しとすべてが連続する通し番号を振るために、番号のフィールド作る。
3.むしろこれが本命で1と2は次回にやるけど、抽出してそのレポートを印刷させるのと、おはようございます窓を作る。
窓のデザインを考えている時が一番楽しい。(


一番必要性のないツンデレ機能とかも考えてます。業務に支障でますね(もしも、レコードの数が一定の値を含んでいる場合、素直には言う事を聞かず、二回操作が必要とか。)
まるで悪巧みみたいだ(


それくらい。
もちろん記述しないといけないので、vbaでやりますけど。
マクロ?何それ食えるの?(ぁ

S田先生がやってるのは

asp.netらしいですよ。
はっきり言ってわけがわかりません。framewo(略)の関係くらいしかわからん。


S田先生には出来る事なら、それの習得よりも、ナポリタンくらいは作れるようになってほしい。


わんぱくでもいい。
タンパクに育って欲しい(