ちょっと

明日も朝から面接なので、軽くネタ投下だけで寝ます。

次回作が告白らしい。

「おしかりCD」発売イベントで生おしかり 次回作は「告白CD」HK-DMZ.PLUS.COMアキバBlog

そりゃ、また四条近辺のCDショップとかを延々と恥ずかしげも無く、このCDありませんか!と聞いてまわらないと駄目だろうなあ。以前(お叱りCD)は女の店員さんに聞いたら持ってきてくれたけど。
多分「告白〜」を聞いたら脳が溶けるかも(うぁ



とりあえずですね

明日は早い、というか普通の社会人と同じ時間帯に起床しないといけないので、寝ることにします。

更新出来たら昼間っていうことで。


それにしても

ついにうちは、全室合わせて5台の地上デジタル放送受信可能なテレビがあることになってしまった・・・というか、全部対応じゃないか。。。
俺はジリ貧で100円ショップでの買い物にも困っていると言うのにヽ(`Д´)ノ