脳が疲労している

矢張り神経回路の無駄遣いのせいか、頭の働きが鈍っているようです。
よって、またもや縮小版欝だ氏脳。
久々に頭脳戦ではないけど、なんかもー、初めからこうしておけばいいじゃないか、というような話ばかりで、挙句にあのお姉さんが予想通りアレになってました。

前回色々とかき回されてしまったルルとC.C.がマオをどうにかしようとする話。OP前の会話からして善意も悪意もないだろ・・・とか言う突っ込みが既に出てきてしまって思考停止中です。



とかいっていて、挙句にマオはギアスをオフに出来ないと言う事をルルは知る。って言うか以前も聞いていた気がするが。その一方で、それを裏付けるシーンのために、人が多く雑念の多い図書館にいって、気分が悪くなっているマオ。
・・・。変態の上に頭が悪いぞコイツ。
C.C.ボイス集(Windows起動編はありません)をボリュームを上げて聞こうとする時点でね・・・
ココに一つ疑問点。



  • 家中に監視カメラを設置したルル

と、色々と言い争いをした結果、C.C.に「甘い」発言をするルル。

( д)゚ ゚
どこから突っ込めばいいんだ。



  • 我等がロイドさんは伯爵でした。

実は位の高い貴族さんだったみたいですね。
ほら、一番まっとうなのはこの人だ(



  • アッシュフォード家がルルが皇子であることを知る

高校時代から見合いをさせられる生徒会長のヘルプ視線に気づかない、朴念仁ルルーシュ。挙句に自分がどれだけそれっぽい発言をしているのか気づかないのは、明らかに狙っているのだが・・・
シャーリーの記憶消去がなんか微妙。詰めが甘い。
他人ゴッコで合わせてくれますかっていうのも。



  • お待たせしました!

今回のハイライト
ヴィレッタさんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(あれは色が薄かったけど多分B地区見えてる・・・次は誰だろう(
総統に教えてもらって、画を見ました。
判別はつきにくいですけど。なんか先のほうが見えてます。


数日前、というか昨日あたりにキタキさん(某女性)と会話中に「それでショックのために記憶喪失とかだったら、ご都合主義ってレベルじゃねーぞ」とか「今日は大事件があった〜(扇の日記風に私が適当に執筆した文章)」とか言っていたんですが、まさか本当に記憶喪失が来るとは思ってなかった。


「イイ人に拾ってもらったと思って・・・」とかいいながら、毛布か何かを身につけただけで、なんですかその笑顔。そんな笑顔はありですか。挙句に扇は銃の手入れをしていると思われる光景なんですが、その手入れしている光景。
女性自身は傷だらけだったために手当てされていつの間にか裸でベッドに寝かされている状態でのその台詞は反則。
・・・銃で撃たれたんですよね。かすっただけとは言え結構な出血でしたよ?
いや・・・。むしろ、これ、なんて(シュミレーション系の)エロゲ?


多分首都攻略戦MAPとかがあったら、相手側との狭間で葛藤するんですよ(脳内妄想

  • ディートハルトはそのまま仲間にいる状態

・・・で、キタキさんもいってたけど、記憶をなくしたヴィレッタさんと再会するんですかね。。。多分。まんまだな。



  • 変態がメリーゴーランドに乗っかってぐるぐる回る

で、その後銃を撃てなかったC.C.は逆に打たれちゃいます。
C.C.が喘いでるように見えたけど、本人は銃で撃たれてます。



液晶ビジョンをおとりに警官隊をつれてやってきますが、集中していないと聞こえないというわけでもなく、なんていうか全部聞こえていたような気がするんだが・・・え。結局このマオって人のギアス能力の限界はどうなってんだ。。。
集中するしないにかかわらず全部聞こえるんじゃ・・・


トリガーの文章を叫んだ瞬間に一斉射撃。
しかし、ここでもルル君最高です。C.C.にラブコールを贈り続けて、助け出し、アレってよく見たらお姫様だk(だったっけ。どうだったっけ。
とりあえず、「俺のものだ」とか「お前(マオ)が見たことのない部分まで〜」とか色々とでかいマルチビジョンから叫ぶルル。あれって、壊される前に叫んでたっけ・・・
画面が壊されてからも色々と追い討ちを掛け捲って、逆に心理作戦にもつれこませるルル。
勿論壊されてからも、思っているだけなので他には聞こえませんし、テレビ自体も公共の毒電波を使って発信しております状態だったからなあ・・・


・・・・。
C.C.への羞恥プレイ?


ルル、イケメンがいい方向に手伝って、フラグ立てるのが美味いですよね。

次回はまたC.C.がコスプレ?
利用できるものは全部利用できる・・・って取り掛かるの遅いよ!
軍備がいるとかそれは前段階の状態で最低限はいるじゃん!ってかそれは成田山での作戦あたりを起こす以前の問題ですよ!



記述中にメモ帳がバグった・・・

あ、こっちの事ですけど。なんか勝手に動いたりしたので強制終了。

変だ、と書いた部分

どうして、ヘッドホンをつけていて、そのスピーカーからのC.C.の音声を聞くだけで、とめどなく受信していたギアス能力に対して緩和できていたのか、というところで。つまり、マオのギアスの能力が鼓膜を伝達して聞こえていると言う事が考えられるんだけど、多分色々かいた所で他の人もおかしいんじゃないか、とか思っているかもしれないので詳しいところは避けますけど・・・
ルルの持っているギアス能力は他人の目を見る事で視神経を通じて脳にアクセスし、記憶や命令系統の改竄を行う事が出来る、と私は思っているので、そういった類のものなのか。

ああ、つまり、鼓膜が異様に発達して、その発達方式が他人の意思や思考を振動として鼓膜が認識できるようになる、という感じですか。。。で、鼓膜に別の振動も伝える事で、それが軽減される、と。


心の声(実体をもつと言う意味合いでのもの)がある、というまたそれはそれで似非だな・・・




あ、ちなみにこの文章を書いている人間は、無神論者ですし○教観念なんかは考え方の根底にはあるものの、仏と言う存在自体を信じていないですし、何よりも信じているのはすぐそこにいる20歳前後の美人で若くてB82(中略)くらいの巫女さんとかシスターくrウワナニヲスルキサマラー!


こんなに罰当たりだから、36件連続落ちなのかもしれない。

あと3時間30分しか眠る事が出来ないので、寝ます。

それにしても

逃亡中の藤堂さんとかが帝国側に見つかってましたけど、あれはどうなるんでしょうね。

おまけ

ルルはシャーリーを人形にするべきだった、という私の提案はキタキさんの
「君はルルの性格をそういう奴にしたいのか?」
発言により、却下。
そういう点で、戦略の絡むアニメに完全を求めたら駄目ですよね。はい。