とりあえず明日早いので

またですけど。

一昨日は何をしていたのか

一昨日というか、22日から23日にかけては全く睡眠をとる事が出来ずに徹夜をしていました。延々と何かを考えているだけで眠る事が出来ないというのは、完全に病気に近いんですけどね。
不安事項が多すぎるんでしょう。

昨日は

京都市内に出て、ハロワで求人探し。
怪しいところ2件。
挙句に片方は機器設置とか、彦根のほうまで行く可能性がある半分SEみたいな感じの職業です。なんだか過去にもこの求人は見たような気がしますし、会社をやめる人が多いのかなんなのかがわかりませんが。
で、片方で全く情報が出てこないので、それはそれで不気味。音響関連なんですが・・・
まあ、とりあえず明日は9時までに出かけて行かないといけないのもあり、大変です。
むしろ全く時間がないんですけど、どうしたらいいんでしょうね。この状態。


ちなみに、某劇団関連は、明日返事をしようと思っています。
しかし、いきなり横浜まで来い、といわれてもしんどい。

ブックオフ

らっぷが来てくれてたので、適当に二件。
徒歩でまわりましたが。

パラサイト・イヴ 2 PS one Books

パラサイト・イヴ 2 PS one Books

前作と違って、戦闘が完全にリアルタイムじゃないか。
図ったな!シャア!
でもまあ、Ayaが(そこだけかお前
ブックオフでらっぷがもってきましたが、105円でした。
今度は、古本屋でPE2の攻略本も探すことになりました。
やり始めたら無駄な方向に強化するタイプ。




とりあえず

明日も早いので眠る事にしますかね・・・
・・・。やれやれ。全くもって時間がない。