昨日は忙しかったのと

明日も早いのですが、それでも今週の変態祭りルル君の活躍は見て、更新してから眠ろうと思っています。明日は11時前までに本町に到着していないといけないので、またもや睡眠時間が削られます。
ちなみに昨日は1時間30分しか寝ていません。昼寝もしていないし、ついにファントムブレイブをやっているときに意識を失いました。10分くらいコントローラーを持ったまま寝ていたようです。

ひだまりスケッチというものをやってたのですが、

いいですね。このゆるゆる感。挙句に登場人物が今の所全員女性。私の身の回りにはいなかったタイプのゆるゆるな性格をしている人たちなので、なんか見ていて和みます。
周囲が人の輪郭だけとか言う事も有りますが。
・・・が、制作がシャフトだけあって、色々な場所で「?」マークが。


黒板に3目並べ(○と×)とか、教室の札がどっかの魔法先生のアニメと同じフォントだったり、校舎の外観レイアウトがオトボクみたいだったり、塀の左の端っこのほうに緑色の何かがいたような気がしたり、クロスワードパズルの問題の中に「京都の○○(恐らく漢字2文字なので宇治)にあるスタジオ制作で大ヒットしたアニメの題名は?」とかいう(あまり覚えていませんが)そういう問題があったり、色々と侮れませんでした。


見間違いかな?
最近自分自身の記憶力の低迷には、本当に呆れるばかりです。メモを取ったり集中して見ると言う事をしないと、次の瞬間には忘れています。恐ろしい子!(

昨日は何をしていたのか

朝早くから相談。
その後、といっても10時くらいになってしまうわけですが、その時間ごろに音沙汰の無い企業に対して電話をかけてみて、どうやら今週中には連絡をよこすと言う事を判明させ、そのついでにハロワでもう一件求人。
某巨大イベントの内部で働く事もあるであろう、音関連スタッフの募集なのですが、年間休日数が90日しかない。これは死ぬかもしれない。。。。と思っていたりします。
いっそのこと、その職場に一部屋居住区があれば、住めていいんですけどね・・・
例えばどこぞみたいにコーヒーメーカーと冷蔵庫、冷暖房完備、業務用の音響設備が完備で、挙句に住むのに最適だけども、外鍵を閉められると逃げ場所が無いというような(お前



帰宅後

部屋の配置ががらりと変わっていて、色々と発掘したり、
ttp://www.new-akiba.com/archives/2007/01/post_6726.html
このあたりをみて呼吸困難に陥りそうなほど大爆笑したり


履歴書を書いて、自己紹介書をかいてコピーをとりにいって、現在にいたる。


もう何をするにもしんどくて、色々とやっていたことはあったのですが、体力的にも限界。



というわけで、まあ、寝る。