日記本文はこっちでいいですか

検索結果への突っ込み一覧ということで。

  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=ハイドロプレーンニング

タイヤには排水能力とか廃熱能力があるんだけど、溝が無かったりするとそういう面でも死ぬので、それとかも原因ですね。うん。というか、ぐぐれ。
むしろ「はいどろぷれーにんぐ」。英語じゃないけど。



  • ttp://www.google.co.jp/search?(中略)いやーさがしましたよ

そいつを置いていけたらどれだけ楽か。
荷物もちと多少の攻撃役と回復役だけど。
勇者の泉では毒の回復が出来ないんだよな。



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=まロ茶

丸くてえろい(らしい)新庄のケツをみて、佐山が言った「まロい」と言う表現を、佐山が新庄に出している茶の名前に流用したネタ。一度商品化を希望してみたい。
多分、JRのキオスク自動販売機で普通に売れそうだ。



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=ツバクカンサルマ

宇宙戦艦ヤマトガミラス人だっけ。



  • ttp://www.google.co.jp/search?q=濃い+フォルダ+アイコン

中学生とか高校生時代は、窓OSでもデフォ変化させる事が出来る方法を知っていた気がしますが、今では覚えてません。なんだっけかな。なんか色々やってたので何がなんだか。



最近流行の司法修習生ではこういう事を検索語はない、と思うので、色々考えてみたんですが、ここはあえて、ストレートに言いましょう。
「お前は何を言っているんだ。」
テストの答案で聞かれた内容を、普通に論述しなさいよ・・・



平家一門の身内争いとかを考えるとそうかもしれないが、成田山で戦った理由というのもそうかもね。でもそれだとちょっと結び付けが安直だし、将門のイメージには合わないかな・・・
まあ、ルル君はヘタレというのはガチ。



  • ttp://search.goo.ne.jp/web.jsp?STYPE=web&MT=サイハイソックス

要するに膝丈のかなり長めのニーソだったはず。
3次元には似合わず、そのレベルになると似合うのは2次元オンリー。
素人にはマジでオススメできない。



そういえば

「機材いじってるだけで幸せとか、ココまで来ると変態っぽいですけどね・・・ハハハ」
「変態っていうより、オタクっぽいよ。」
「がっ!?」


という会話を面接のときにしていたんですけどね。
まさか、自分自身「がっ!?」という、総統がたまに言う効果音みたいな感嘆符を出すとは思っていなかったので、その点は驚いていますが・・・
そうか。スーツを着ていてもオタクに見えるのか。


( ,_ノ` )y━・~~~ もう本格的に駄目かもわからんね。