大体半月くらい放置

時間が無い、というよりは、はっきり言って寝すぎだと思ったりもしているのですが、最近夜眠れなくて困っています。どうでもいいことばかりを考えてしまって、結局睡眠時間が削られてしまうという悪循環に陥っているあたり、運転している状態とも関係があるのかもしれません。

とりあえず

明日もまた大阪に行かないといけない状態にあるので、早めに寝なければいけない。
実際の所、「連絡を延々待っていなさい」という、某団体の面接連絡がこないので、どう言う顔をしていけばいいのかさっぱりわからんのですが、恐らく落ちると思われるので全く問題はないでしょう。
はぁ。本当に正直しんどい。



昨日は

嫌だと言っているのに運転して寿司を買いにいけといわれ、金を握らされてホイホイと回転寿司のチェーンまで車を走らせて、40分近く待たされて購入して帰ってきただけでした。
・・・。昼過ぎに起きたというのが悪いといえば悪いのですが、単に発掘した本を読んでいただけだったという最悪の状態。グッタリ。

S田先生のmixiで「本棚の本を売りに行っても本棚のスペースが空いていないのは、小人さんのせいだ」と言われたので、
きっと、その小人さんは身長150cm、B84W56H85に変化可能な美少女に違いない。
ならばよし!

と言ったんですけど、「大志を抱け」とだけ言われたので、大志を抱きつつ、買ってきた数学Aのチャート式をやってました。

基礎からの数学A (チャート式)

基礎からの数学A (チャート式)

本格的に暇になってきたので、何か勉強でもしようかと思って買ってきたんですが・・・

難しいですねー。
流石高3の時にのび太と同じ点数を取った実績のある教科。(23歳・文系大卒男性)




二次方程式は一般知識で企業側の試験に出たりするんですけど、最近受けているのがハロワの求人のほう多いので、ココ3ヶ月ほどそういった試験は受けていませんね。
ヒマだから勉強とか、古代ギリシャ人みたいだ。(
大学に入学してから、中学や高校のレベルの問題で出会うものといえば社会科と英語と一般教養の一部の理科系統だけだったので、本格的に意味不明です。脳の使われていない部分に血が通って鈍痛を起こすくらい、全くもって意味不明です。
むしろ、数Aって出身の高校は私学なのをいいことに、結構放置して1年生を終わったんじゃなかったっけ・・・BASICなんて、先輩に教えてもらったり自分で色々といじってみた、中学1年生の頃のマッチャンガスカッパは記憶にあるけど、学校で習った記憶はない。





つーか

寝ないといけなさそうなので、明日の予定だけ立てて寝ます。
それにしても、明日の面接はどういった顔をして受ければいいのやら・・・今現在選考中の企業が有ります、と言う事と、新規学卒者も併せて募集中と言う事だったので、決定の猶予は貰え・・・るんだろうか。
どうなんだろう。


悩みが尽きないので、こういう悩みを延々と考えながら寝ようとするので、午前5時くらいまで眠る事が出来ないんですよね・・・本当、困ったものです。戦略MAPとかの思考にも飛躍したり、魔道合成とかにも思考が飛躍するので、本格的に困った。
うーむ。


とりあえず、意味不明だった検索結果とかを載せるだけ載せておきます。


  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=社会人+看護の道へ

まず看護士になるために、専門学校に通う方法がある事が挙げられますが、忍耐強く、そして普通の人とは完全に異なった、どう言う形式であれ、命を預かる仕事に就いているという自覚と特性をもたないといけないんじゃないか?と思うのですが。
少なくとも、私には無理。



  • ttp://search.hatena.ne.jp/search?word=おくとろ

今の季節、どう考えても雪が積もっていそうなので、あの車では怖くて行けません。むしろ、時間がかかりすぎます。
というよりは、日帰りであの近くまでいった夏場は本格的に狂気の沙汰でしたが、行くなら泊りがけのほうがいいと思います。



  • ttp://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=正しい人との付き合い方

付き合う相手にもよると思いますよ。
あらゆる意味で。



  • ttp://72.14.235.(中略)それはないだろ+常識的に考えて


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ○)(○)
. |     (__人__)
  |     (      ・・・・・・・・・
.  |     ` ⌒´ノ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   /    く             \
   |     \\         \
    |    |ヽ、二⌒)           \
   l    l     \          \



寝る。