全く減らん・・・

書籍を段ボール箱一杯、ぎっくり腰にならない程度で大体10Kg分程度の書籍をブックオフに売りに行ったのですが、それでも本棚が全く減らず、積み上げられた本が未だに4タワー。
一回本棚の掃除をして、種別順に並び替えるという重労働の作業をしないといけないのですが、実際の所時間が余りありません。

昨日は

昼過ぎに起きてから、買ってきてあった昼食をとり、本棚を漁り、高校生の頃に購入していたホラー小説やミステリーの古いもの、絡新婦の理の古いほう(実はノベルスが家に2冊ある)を廃棄、清涼院流水のごつい本なども処分しましたが、根本的な着眼点を間違えていたので、私の部屋の重量軽減には至らず。
そもそもノベルスやコミック関連の紙は軽く出来ていて、逆に法学の基本書や参考書といった類の本は凄まじく重たいものであるので、いくらそれらを廃棄したと言っても重量としてはあまり多い量にはならない罠。
なんだか最近運転するのが嫌になっているので、本格的に運転したくないんですが、日が沈んでからブックオフ段ボール箱を抱えて持っていき、リングやらせんやプライベートライアンあたりの書籍が引き取り不可能と言われたので、持ち帰るのもいい加減しんどかったために、廃棄してもらうと言う事で終了。
あ。パラサイトイブあたりも発掘中に発見したんですが、それらはとってあります。


おっとり捜査を1〜10巻全て発掘し終わったので、それを読んでいたら更新が遅れてしまいました。なんていうか、絵柄とかよりは、雰囲気がいい。読んでいたらぶっ通しで読んでるあたり、進歩が無い。


ところで、美味しんぼは見たけど

舌の上でシャッキリポンと踊る〜 が来てしまったな。
鍋料理は、何よりも鍋のレイアウトを作るのが大変だと思うのと、下ごしらえがしんどいので個人的には自分ひとりで作って個人でやるほうがいいです。が、それをやると単価が高くなるので、エンゲル係数が上昇する罠。



作ったもの

  • キムチ鍋

エバラ「キムチ鍋の素」、豚肉の安いロースの落ち、ニラ1袋の半分を短冊、白菜ザク切り、古いネギを入れて煮るだけなので、所要時間10分。量が半分になったところで余っていたヤキソバ1玉を投入し、ゆがいてラーメンにする。
当り障りのない、いつも通りの味。



さて・・・と

まあ、読んだ本とかがまとまらないので、それは明日の更新分と言う事にして、寝ます。
意味不明な検索結果だけでも載せておきますか。

おまけ

ttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070120i314.htm
ほらみろ。納豆でやせられるなら、納豆好きなオタがやせるってもんだ。


私みたいなのとか。
大量の飯と一緒に食うから太るんだが。
関西人だけど納豆は好き。何故関西だと嫌いだと言われるのかはわかりませんが。

Hikawaさん奮闘記(しゃっきりぽん の発言 :
怒りの納豆捏造記事
総統D@鋸 の発言 :
まあ無意味に納豆を品切れにさせたのは重罪だ。
Hikawaさん奮闘記(しゃっきりぽん の発言 :
やれやれなだ。

  • ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=二条の映画館

京都のなら、東宝シネマズでしょう。
椅子が固くて腰が痛かった。



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=聖水+二次元+画像

アスペ○シオ〜みたいな。
プリ実装時はあらゆる場所でkうわなにをs(



  • ttp://www.google.com/imode/search?ie=Shift_JIS&mrestrict=chtml&q=アーモンドもなか

携帯電話で検索する意味が分からないが、どせいさんの大好物。

深草の本校行けば?
生徒の自主性に任せるという方向性は無くなりつつあるみたいというか、無くそうとしているみたいだけど。
って、もう高校入試も最中なのか。
やれやれ・・・全く。昔みたいに生徒にお伺いを立てる教師、という変な構図も問題だけど、終業式や卒業式の照明音響全てを生徒がやっていた時代というのは、もう来ないんだろうなあ、と思うと、あれらの業務用機材を遊ばせているのがとても勿体無く思います。
生徒がホールの予約をとって、顧問からホールの鍵を借りて、音場とかを実験してたとか、今の状態見たらとてもじゃないが思えないしな。好きな曲かけて。まあ、あんな曲とか。今、京アニBS-iでやってるうぐぅあたりの曲とか。
N山氏も死んだから、もう二度と再来しないでしょう。



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=レオタードにニーソ

・・・何か以前もあったような。
最近の流行なんですか?まあ、ニーソが3次元でも流行ってましたから、そのせいもあるんですが、なんかなあ・・・その格好で学内を歩き回ると多分危険なので、やめたほうがいいと思います。



  • ttp://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=僕は姉さんを愛している

http://d.hatena.ne.jp/./diktator/
総統のところでどうぞ。
まだそこまでいってません、っていうか、時間がなくて絶賛凍結中です。



昨今の風潮を見ていると、普通に試験受けても通るんじゃね?



  • ttp://www.google.co.jp/search?q=立○館 2007年 難易度

これ以上検索に引っかかるのはまずいので、小中高大の、どれの。
興味ないけど。
むしろ最近では、履歴書の出身校と学部を見られて「結構な大学を出ていらっしゃいますねぇ。挙句に法学部ですかー」と面接で言われるたびに、どう答えたらいいのかわからない状態に陥るので、邪魔で仕方がありません。



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=賞味期限切れ+ゆでうどん

保存状態にもよりますが、1日くらいなら熱を通せばいいかもしれません。
が、一応編だったらやめればいいんじゃないでしょうか。




これくらいで。
寝ます。ノシ