あー。困ったなあ

とりあえず眠ろうと思っているのですが。
最近寝ても疲れが取れずに延々と寝続けてしまうことが多く、困っていたりする。

昨日は

履歴書と自己紹介書を作成しました。
あと、書類を持ち運ぶためのファイルに入れ、準備をしておいて、後は終了です。


明日は12時から相談があるので、それまでに行き、その後帰宅後は家で大人しくしていようと思っていたりする。のだが、実際の所は古い書籍6冊程度(大学入学当時に購入した、古い法学の基本書や新書の類)を売りに行きたいのだが、どうしたものかと悩んでいたりもする。
運転していくのもなんだか面倒だし。

まあ、あれです

明日早く起きないといけないので、もう寝ます。
淡白ですがそれくらいで。




ああ、そうそう。
真賀田博士のところ、書類だけは通りました。
が、面接が問題なので、明日同時進行で対策を練ってきます。といっても、芸術家集団に所属する技術者(それも研修期間)として、内定が出るかどうかと言う話の前提をクリアしただけなので、望みは全くありません。
いや、やりたいんですけどね。仕事内容が、失敗が許されない本番一発、というあたりが、かなりきついものがあるのですが、それでもまあ、やって見たいと思っているのは事実。



後2件のうち1件は、カラオケの画面のアレらしいですよ?



ハケ

プライドがあっても仕事が出来ないと意味がないですよね。

と、パソコンも何も使えない私が言う事ではありませんけども。


とりあえず、寝る。