あまり進行しなかった一日

書類整理は完了しているものの、その他の業務が滞っていたのでメモ用紙をひたすら大学ノートに貼り付けるという事をしていました。案外量が少なく、そういえば大晦日の買い物に行く前に古いメモ帳の内容の殆どを捨てたんだったと思ってゲンナリ
メモ用紙の減りも早いし、何よりも何らかの形で記述していない内容を完全に忘れている、と言う事は、危険かもしれない。

とりあえず、苦心して読み終えた本だけでも登録しておこう。

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

購入したのは発売日当日。その前日にいって、入荷していないのを店員に確認し、その翌日に入ってくると言う事が判明して、当日購入していたはず。


空の境界よりは格段に、というか若干方向性が混じっているような混じっていないような、そういう感じだが、なんとなくだが、空の境界よりではなく、西尾維新の書く文章のような感じは受けた。
面白いんですが、内容は元人間の化け物に対向するので、直接的なグロ方面にいっているから耐性のない人は若干の注意が必要。
でも、普通以下のグロさだから大丈夫。俺の体のほうがグロい。
ただ、面白かった。


ちなみに俺は騙された派。準にゃんか貴様。
でも女らしい言動がないから駄目だ。カマじゃないけど。第3者からみてそう見える、というだけであって本人はそうは意識していないから、違うな。


ちなみに、メモを多用していたのは昨年の10月後半くらいからだったので、私のほうが先だ。とりあえず、やらないといけないこととか、何を聞いてきたかとかそういう事を忘れるようになったので多用し始めたのだが全く歯止めが利かない。年も取ったしな、仕方がないか。
ハッハッハ。アルツハイマーかもしれんが、これくらいなんともないぜ。


日曜日に「月曜日は病院にいって、薬を貰って、ついでに診察も受けられたら受けてこよう」と思っていながら月曜日起きたら既に忘れていたとかいうあたり、もう駄目だ。

とりあえず、だ。

昨日は結局昨年度11月後半から12月までの、量としては半減している・・・どうやら自分自身で捨てたようなのだが、そのメモ用紙を大学ノートに貼付けてコメントを付けようとしたあたりで、時間切れ。夕方になってしまう。
起きたのが遅かったからと言って、一体俺はなにをしていたのか。。。
うーむ。多分巡回?
あと、電話を2件、予約をとって、らっぷにも連絡をしたんだった。
・・・。で、本を読んで、読みかけていた時にふとやりたくなったからと言う理由でTOを始めて、一番初めで経過したくらいで終わらせ、飯を食って、ファントム〜をやっていたのか。

でも、それだけでこんなに時間がたつのか。

合成をしていたのだが

あのゲーム、色々とやりたい事が出来るのはいいんだが・・・って2周出来るやつが既に発売されているのを今ごろになって知るあたり、俺は既に時代から取り残されているに違いないというか、そのままだろそれ。

そして、何と言っても「通常版のセーブデータを『2周目はじめました。』のデータとして読み込める」んです!

ユーザーレビューに凄い勢いで ひかわさんが 興味を示したようです。



ちなみに私がやってるのは、初回限定で購入した奴だったりs(
登録してなかったみたいだ。

ファントム・ブレイブ (限定版)

ファントム・ブレイブ (限定版)

今ごろ登録しても意味無いですし、登録したところで自分自身に全くメリットがない。


まー、普通に楽しむ場合はしんどいし、はっきり言って地雷ゲーなんですが、キャラクターや装備アイテムをありえないほど強化したり、某マップでLvをいきなり280くらいまで上昇(といっても、レベルの上限でストップになっているだけなので、最終的に9999を目指すのは当たり前だったりもする)させて、ついでに9999の敵を倒したから金は一気に数千万程で、金に糸目をつけず、こっちがメインなんですがランダムDで称号を付け替えて楽な状態にしてから鍛えつつ、ボトルをコンファインしてマナ吸ったオブジェクトを持ち帰って合成素材で合成しまくりオフライン・・・
と言うのをやりたい、または、それこそが好き、素早い順に行動が決定して、連続して行動する事も可能になっているWTのシステムだから敵に反撃の隙を与えずにクリアしたいとか


そういう事をやり始めると、何でもできるわけで。
通常のシナリオだけやると・・・って言うのも中々難しいけど、ションボリ。
むしろ時間がかかって仕方がない。



まあ、そんなことより

明日の予定をたてて、寝ようと思います。
2種類の診察を受けに行かないといけないのと、後一種類は物忘れが極端に酷くなっている現状についても聞いてこないといけないから3種類か。明日は夕方からの予約だが、昼間に求人票をとってこないと。

このまま見つからなかったら、某水10のドラマの使えない人ではないが、派遣社員の登録かもしれん。
男性と女性と言う違いはあるものの、大学卒業した後1年間全く就職できなかった、っていうのは、まんまだな。見た目の良し悪しの差もあるけど。


いい加減、疲れた('A`)
何であんなに頭下げて下手に出ないといけないのか、という疑問が未だにあるから、もうだめぽ